スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Helpless Night フラゲ!!

会社帰りに、「Helpless Night 」フラゲしてきました。

正しくはBEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)ですが。

只今鬼リピ中です♪、「Helpless Night 」のみ!爆

Jin Akanshiの歌声に+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
なんて美声なの~(≧▽≦)

クリケイちゃんが語っていた通り、彼女の声と仁の声ってとてもよく似てる~!!
あんまり似てて、最初、どっちの声が仁の声かわかんないところがあったんだよね!

聴き分けられるようになって、今、仁の歌声の美しさに改めて感動!!
艶のある歌声と評されていたけど、ホントに艶っぽい~
♪WONDERでは出せなかった歌声だね。
Jin Akanshiは、素晴らしいアーティストだよ~(・∀・)♪+.゚

♪helpress nightのハモリもキレイだし、
♪I hear everything ~の歌い出しも切ない感じに歌い上げてて、聴き手のこちら側にも切なさが伝わって、すごくいい!!
↑特に好きです、このパート↑

聴けば聴くほどいい歌です。


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


明日は地方誌別のKAT-TUN表紙のテレビジョン発売日ですね。
うちは東日本版なんで、仕事帰りにゲットしてこようかな~♪


<追記>
ヤフトピにも出てますが、Pちゃんと亮ちゃんがA型インフルエンザに感染したそうで、心配されますね(>_<;)
一刻も早く回復するといいですね。
感染、広まってますので、皆さんもお気をつけください。


ポチっポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




CD、DVD | 【2009-09-01(Tue) 21:54:32】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
お久しぶりです。私も同じとこ大好き
出だしが好きJin Akanisiってアーティストだよ~
あのキーで歌えるのはホント凄い今日は仕事休みだからがっつり聴きます
2009-09-02 水  09:06:44 |  URL | 加奈子 #- [編集]
Helpless Night最高!!
ホントにクリケイちゃんと仁って歌声似てるよね♪昨日からずっと聞き続けてたら下の5歳の娘も鼻歌で唄っていたよ(笑)
着うたにもなってくれると嬉しいんだけどな♪
2009-09-02 水  13:28:47 |  URL | ゆりゆり #- [編集]
miraちゃん、ばんわ~

Helpless Night最高だね
勿論、クリケイちゃんの声も素敵なんだけど、それにもまして仁の声が心地良く耳に入っきて…
思わず涙が…

ホントに仁はすごいよまた、みんなを夢中にさせちゃったよね
もう仁の歌声が頭から離れないよ~

絶対、TVで歌ってほしいよね
頑張ってリクエストしないとねっ
2009-09-02 水  19:30:37 |  URL | よっしー #- [編集]
キャー良いv-237良いv-237良いわーv-238
おしゃれでーかっこよくてーやさしくてー甘ーいv-10
やっぱし仁様天才だわー
この曲のためにヘッドホン買いなおしてしまいました!!!!
2009-09-02 水  19:55:45 |  URL | みー #- [編集]
コメントありがとう!
>加奈子ちゃんへ
久しぶり!
最初のとこもいいね
とにかく綺麗だよ~仁の声
男の人には難しいキーなんだろうね~
仁は凄いね~


>ゆりゆりさんへ
いいよね~この歌、仁の歌声
クリケイちゃんと仁の歌声確かに似てるよね~
場所によっては聞き分けられないかも
着うたになってくれたら取るのにね~


>よっしーちゃんへ
クリケイちゃんの声ももちろん素敵だし、歌唱力も凄いけど、そこに重なる仁の声が素敵だよ
リクエスト、行かなくちゃね。


>みーちゃんへ
やー良い、良いよね~
うん。優しくて甘い~
ヘッドフォンね直に聴くと更にいいよね~
仁の声にウットリ
2009-09-03 木  13:13:59 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
