スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>女性自身&ライブ・ドキュメント・フォトブック

<追記>
お友達からお知らせ頂きました(Kちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )

明日1日発売の「女性自身9月15日号」見出し一覧に
“KAT-TUN伝説の裏側!-レアすぎる舞台裏ショットを特別公開”
とあるそうです。

レアすぎる舞台裏ショット…未公開ショットがあったらいいな~♪
私の地区は明日はまだ発売されないのでチェックできませんが、発売地区の方、是非チェックしてくだパイ!

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

昨日、Amazonから我家にも届きました。

本日31日発売の
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

手に取ってみたところ、ずっしり重たくて、表紙もぶ厚くしっかりしていて、これで\2100は安いなと思ったのが最初の感想です。

最初のところは、ドームのお客さんの入ってる写真が写っていて、あの日の感動が蘇ってきます。
そして、1ページずつ、めくる度に感動!!
中身は、どの写真の仁もKAT-TUNもステキ過ぎます(*´∀`*)
オフショットの普段見れないステージ裏の写真がすごく嬉しい♪

どの写真もステキだけど、あたしはオフショットの黒タンクの仁が特にスキ――(*´・∀・`)―♪
逞しい肩や二の腕がステキ(≧▽≦)

インタビューでは、抜粋で…
「音楽は言葉を超えられるって信じてるし、音楽でしか伝えられない事ってあると思うんだ。だから、どうしても歌は上手くなりたいよね。」

「本当に好きな音楽をライブでは発表したいし、後で振り返ったときに、その時の自分のレベルとか成長を確認したいと思ってる。そういう意味で、今回のソロでやったコラボレーションは、すごく刺激的だった。全く違う嗜好を持ったアーティストに、俺の考えをぶつけて、全然違う答えが向こうから返ってきて、それがどんどん重なっていって、一人じゃない表現のカタチをつくれたから。
そう考えると俺は、KAT-TUNともコラボレーションしているかもしれないね。型にハマることも無いし、自分の考えをストレートに出した上で、ひとりでは出せない色を表現できるからね。」

歌が上手くなりたい、後で成長を確認したいという、向上心のある仁がステキ(・∀・)♪+.゚
ジャニーズ以外のアーティストとのコラボも、仁の音楽の幅に広がりを持たせる、いい刺激になったんじゃないかと思うよ。
KAT-TUNともコラボ、皆で刺激しあって、良い作品を作れているんだよね~。

読んでも、見ても、素晴らしい写真集なんで、もう1冊保存用に買おうか悩んじゃいます。


★Amazonでお買い物
写真集はコチラ↓
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
Jin Akanishiとコラボ↓
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




黒タンク仁~

090831_0758~01
090831_0758~02
090831_0759~01
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


雑誌、本 | 【2009-08-31(Mon) 20:40:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん、ばんゎ

私も今日の朝、近くの書店から「入荷しました」の連絡に嬉しくてすぐに、お迎えに行ってきたよ~
ホントにずっしり重くて分厚くて2100円は安くてお買い得だよね~

中を見て絶叫カッコよすぎーヽ(≧▽≦)/キャーッ どれを見ても最高だよね~
ライブが頭の中によみがえって感動…(涙)
KAT-TUNって最高
仁はもっと最高


早くDVDも発売してほしいよねっ
2009-08-31 月  21:38:31 |  URL | よっしー #- [編集]
miraちゃん!

オフショットっていいわあ♪
黒タンクの仁いいよね~二の腕や肩はもちろんのこと自然な優しい表情がたまらんわ~(≧∀≦)
音楽を熱く語る仁もステキやし、もっと上手くなりたいって十分上手いと思うけど、そういう気持ちを持ってくれてる事が嬉しいよね~
2009-09-01 火  01:04:29 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃんも黒タンクの仁だったんだね。私もだよたくましい腕がたまらないよ~。足はすごく細いのにね!仁と田口くんの2ショットも大好き今日は有閑倶楽部見ていてまだ起きています。仁はいつでもかっこいいね
2009-09-01 火  02:41:25 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)

>よっしーちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
まず、重さだけで感動したよ、私( ´艸`)ムププ
KAT-TUN&仁は最高だよね~!!
DVD発売も、待ち遠しいね!
きっと発売するよね!


>もゆじんちゃんへ
オフショット、普段見れないから嬉しいよね~!!
そうそう、優しい表情がたまんない!!
うん!上手いけど、もっとって、思ってるところがカッコイイよ~(・∀・)♪+.゚


>あんちゃんへ
あんちゃんもタンクの仁、好き?
だよね~!!カッコよすぎ!!
仁と田口のショットもいいよね!
有閑倶楽部、放送あっていいな~(^∀^)
2009-09-01 火  22:38:16 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
