スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

24時間テレビに亀&ベストジーニスト締切は明日まで

写真集が続々と皆さんのお手元に到着してるようですね。
うちは昨日発送しましたとが来たんですが、いつ届くのかな~?
早く見たい~!!

さて、J-netにアップされましたね~
~ 20:54 24時間テレビ32「愛は地球を救う」 亀梨和也
亀、やっぱり出演するんですね!いいな~。
AT-TUNは出ないのか~。

さてさて、今年うっかりしてたら、ベストジーニスト投票締切が明日に迫ってましたのでご案内。

投票はコチラ↓
ベストジーニスト
携帯からはコチラ↓
ベストジーニスト


ではでは、これから選挙にイッテキマー(っ・∀・)っ

★Amazonで予約
写真集はコチラ↓
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
Jin Akanishiとコラボ↓
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-08-30(Sun) 11:18:45】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
亀ちゃん楽しみだねー♪
KAT-TUNもみんな出ちゃえば
いいのに~。

あ、そうだ選挙だった!
お出掛けしてて行かなかったよ(汗)
2009-08-30 日  18:00:35 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
届きました!本日午前!!!
おかげで、ほとんどの予定がつぶれてしまいましたぁ!!
キャーキャー一人で叫びながらみてしまいましたぁv-10
コンの興奮再びですv-237
2009-08-30 日  22:45:59 |  URL | みー #- [編集]
写真集アタシの手元にも本日午前中に届きました
仁君最高ドームの時の興奮が蘇って来たし、裏側を見る事が出来て嬉しかったです
miraさんの所にも早く届くといいですね
明日からは娘の学校が始まりますやっと弁当生活から脱出出来る~
2009-08-30 日  23:24:03 |  URL | ゆりゆり #- [編集]
こんばんは。初めまして!
このブログをいつも拝見させて
いただいてまして…
恥ずかしながら初めて
書き込みさせていただきました。
情報やレポありがとうございます!!
いつも助かっています!

クリケイと赤西くんのコラボ曲
Helpless Night
お聞きになりましたか?☆
とってもとってもとっても
いい曲ですよ!!!!


では
失礼しました。
2009-08-30 日  23:58:56 |  URL | てぃ #4JcWZNxE [編集]
miraちゃん、おはよう写真集、今日届くかな?濡れ髪の仁がもう少し写っていて欲しかった、何て贅沢言ってみましたもう一冊保存用に買おうか迷っているよ。娘が雑にページめくるからヒヤヒヤだよ(>_<)
2009-08-31 月  09:27:30 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとうございます(*^▽^*)

>sachiちゃんへ
青春アミーゴ良かったね!!
選挙無事に行って来たよ~( v^-゚)ぶぃ♪


>みーちゃんへ
写真集、思ってた以上の出来だったよ~!!
最高!!
KAT-TUN最高!!
あたしも興奮しながら見たよ~!!


>ゆりゆりさんへ
写真集、良かったね~!
仁、最高!!KAT-TUN最高!!
ステージ裏の仁が見れて嬉しい♪(´ 艸`●)


>てぃさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってるんですか~?
何もないブログですが、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
コラボ曲、聴きました。
すご~く、ステキですよね!
明日フラゲできるかな~?楽しみです♪
良かったら、またコメくださいね♪


>あんちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
写真集、届いてたよ~!
昨日見てたら、夜中になってしまって、朝は寝坊したし、報告できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
保存用、あたしも迷ってるよ~。欲しいけど、金欠で(^^;)
雑にめくられたら心配だよね(゚∀゚;)


2009-08-31 月  22:07:26 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
