


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁マニュアップ!<追記>

仁マニュアップされました。
何事も無かったかのように…
連絡くれたmちゃんありがとう

心配してたので、更新されてホッとしてます。

とにかく良かった~

<追記>
改めて、仁マニュ、遅れたけど、アップされて良かった~!!

更新無かったから、ずっと、仁はどうしたんだろう?って心配してました。

3時過ぎに、お友達から仁マニュ更新の一報を貰って、一気に元気になりました~。ワ━━ヽ(◎´∀`◎)ノ━━イ♪ (←単純。

全く、仁に振り回されてます(^^;)

更新されてほんとに良かった~!!(何度も言います~)

メールで問い合わせも殺到したと思われますが、
みんなの気持ちが届いたのかな~゚+。(o・ω-人)・.。*良かったね~!!

…遅れた理由、書いてないのが仁らしい(^^;)
クリケイちゃんとのコラボ曲の事を書きたくて、情報解禁日が来るのを待っていたのかな~?
想像でしかないけどね~

仁は、tourが終ってリラックスしてるんだって!
こっちは何かあったんじゃないかって、ハラハラしてたのに~(苦笑)

BANDAGEは1月16日公開、そして、
「Crystal kayちゃんのアルバムにフューチャリングとして参加することになりました。」と告知あり。

「是非チェックしてください!!!」と…。

了解!!もちろんチェックするよ~!!
もう予約してあるしね( v^-゚)ぶぃ♪

「そろそろ撮影なので」ってありますが、今日はカツカツ番協があったので、この撮影かな~?

仁は何事もなく、元気そうで、良かった♪


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2009-08-26(Wed) 16:06:38】 | Trackback:(1) | Comments:(5) | [編集]
コメント
本当、仁君どうしちゃったんだろう?って思ったけどこうしてちゃんとアップされて良かった(ホッ)

6週間に一度の楽しみ、奪われてはかなわないもんね~(ぷぷっ)
↑無事更新されたから言える言葉?(笑)
2009-08-27 木  05:58:16 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん、おはようマニュアル、遅れたことなんてなかったかのような感じだったね勝手に心配していたけど、元気そうでよかった
2009-08-27 木  06:26:55 |  URL | あん #- [編集]
コメありがとう~

〉あんちゃんへ
ホント心配したよね~
更新してくれて良かったよ
何事もない感じが仁らしい

〉くみこちゃんへ
心配したよね~
更新してくれてホントに良かった
6週間後までは待てなかったしね
2009-08-27 木  12:59:55 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
仁マニュ更新されてよかったね

いったいどうしたのか心配したけど、何もなかったかの様に更新…
まったく仁らしいよ~更新の週を間違えてるのか?とか体調のせい?とか色々と考えたけど仁のメッセージに映画の事やクリケイちゃんとのコラボの事に書いてあって嬉しくて色んな事が吹っ飛んだよ

ホント元気でよかった
2009-08-27 木  15:32:47 |  URL | よっしー #- [編集]
>よっしーちゃんへ
コメントありがとう♪
よっしーちゃんも心配だったか…、ホント、更新されてよかったよね~!!
色々考えちゃったよ、全く!でも憎めないよね~(笑)
2009-08-27 木  18:18:17 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/26 16:18 | 今日一日に起きた国際政治経済ニュース速報 | ブザービート 7話 【送料*代引き手数料無料】30%OFF!!☆月9ドラマ『ブザービート』の主人公(上矢 直輝)着用モデル!!☆CASIO G-SHOCK  G-LIDEGLX-5500-7JF(タイドグラフ / ム−ンデータ)商品価格:9,900円レビュー平均:0.0 初回視聴率 任侠ヘルパー17.5%、ブザー・ビート15.5...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
