スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/2発売テレビジョン&カツカツスタッフブログ&仁マニュは…

まずはお知らせから。

9/2発売のザテレビジョンはKAT-TUN3パターンの表紙。

首都圏版と東日本版と西日本版だそうです。

欲しい方は店頭でお取り寄せするか、テレビジョンに角川グループの電話番号が載ってるそうなので、そちらでご注文ください。

昨日24日付のカツカツスタッフブログには
【おう!おう!おう!】というタイトルで、悪役商会ロケウラ話アップされてます。
「普段あまり経験することのない脇役の細かい演技に
メンバー一同「奥が深い!」と感心してました」とのこと。


さて、本題。
今日、仁マニュアップされるのかな?
と思いきや、更新されず…

じゅんのと一緒にアップかな?と期待しつつ待っていたけど、じゅんのだけしっかり定時に更新されました。くすん ( ノω-、)

仁マニュは、1回休み?
悲しい・゜・(つД`)・゜・

どうしたの?仁?
何かあったの?ただ忘れてただけ?
心配になります(´・ω・`)


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-08-25(Tue) 20:39:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
なんか…仁の事だから本気で忘れてそう
仁はもう昔みたいに気分でどうこうする人じゃないから。マネージャーさんとか教えないのかな
2009-08-25 火  20:56:13 |  URL | 加奈子 #- [編集]
仁 更新されなかったね(T_T)
なんだか 仁が心配で。。。。。。。
何かあったのかな?
2009-08-25 火  21:00:57 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、ばんわ~
朝からソワソワして今日こそは!と何回もWebをチェック
UPの文字にドキドキしながら見たんだけど…更新されてたのは…じゅんのだけ仁のはどうなったの?
思わず、「何でやねん」って叫んじゃいましたホントどうなってるの~きっと明日こそはって楽しみにしてたのにーっもう次に回ってくるまでないのかなぁ…

ジョンは表紙なんだねぇ3パターン…全部、欲しいなぁ
でも違うのは表紙だけで中のKAT-TUNの所は同じなのかなぁ
2009-08-25 火  21:36:34 |  URL | よっしー #- [編集]
コメありがとう

〉よっしーちゃんへ
仁マニュ更新されてよかったね~
テレビジョンは内容もちょっとずつ違うんだって!


〉みゅうちゃんへ
もう、心配したよね~
仁マニュ更新されてよかったね~
これで安心だね。


〉加奈子ちゃんへ
マニュ更新されて良かったね~
気分で更新遅れたわけじゃないと思うけどね。
2009-08-27 木  12:53:51 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
