スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WONDERと真逆でしっとりした曲

今、ブザービート見てたんだけど、めちゃめちゃ面白い(・∀・)♪+.゚
とってもステキな展開で、一人で(≧∇≦)キャー♪って言いながら見てました(爆)
Pちゃん相手にこの騒ぎ…
仁のBANDAGEの時は、静かに見ていられるか心配になってきた~(゚∀゚;)


さて、昨日の23日付のクリスタル ケイさんのブログに、Jin Akanishiの名前が出てましたね。

プレミアムディスクに中田ヤスタカ、(m-flo) Taku Takahashi, mummy-D, KREVA, Jin Akanishiと、超楽しいディスク。
Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲。

ってことで、コラボ曲、ますます楽しみです(・∀・)♪+.゚


さてさて、仁マニュ更新は、まだぁ~?

明日の更新だと、じゅんのと一緒の更新になっちゃうよ~(゚∀゚;)

まさか、更新無しってことは無いよね~!?
って、あんまり遅いと心配に…( ̄□ ̄;)

楽しみに待っているからね!仁~!



★Amazonで予約
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-08-24(Mon) 22:40:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ほほ~。WONDERとはまた違った感じになるわけね~。
夏の終わりですか~ちょうどいいね★

ブザービート素敵な展開よね!!あたしもキャーキャーだったよ~^^
でも、莉子ちゃんと本当に付き合えるのかな(;△;)?
また邪魔が入りそうだよね。

仁マニュはじゅんのと一緒になっちゃうね・・。どうしたのかなぁ。
さっすが自由仁だよ・・・ね。 苦笑
2009-08-24 月  22:51:08 |  URL | 柚歩 #- [編集]
22日にちらっと歌ってくれてWonderとは違う感じでした楽しみですねWonderも是非是非音源化してカラオケでみんなでCLUBWonderしたい(笑)

誰が歌うんだ私の周り…(大問題)
2009-08-24 月  23:21:56 |  URL | 加奈子 #- [編集]
miraちゃん、こんにちは。とうとう火曜日だね。じゅんのと一緒にUPかな?
ブザービートいいよね娘と一緒にはまってます!
2009-08-25 火  15:58:23 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとう♪

>柚歩ちゃんへ
うんうん。夏の終わり、ちょうどいいね!
ブザービート、面白いよね~
昨日のまま最終回でよかったのに、また邪魔が入りそうだね。
仁マニュ更新無かったね(>_<;)
仁どうしたのかな?心配(´・ω・`)


>加奈子ちゃんへ
カラオケでCLUBWondeいいね~!!
誰が歌うんだ~!?あたしも同じく(゚∀゚;)


>あんちゃんへ
ブザービートいいよね~!
最初、あんまり期待してなかったけど面白い!
仁マニュ、アップされなかったね~。
どうしたんだろうね?心配(>_<;)
2009-08-25 火  21:11:08 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
