スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツアーファイナル、レポ頂きました

ツアーファイナル、北海道オーラスは、大盛り上がりのうちに終了したようですね~

仁友ちゃんからレポ頂きましたので、そのままご紹介。
「記憶に自信が無いのでニュアンスで感じ取ってね」と頂きました。


ダブルアンコは♪ウィルビー

仁ソロは、
「ペンライト消して」
「そんなもんいらねーから」
「みんな消えるまでやらねーからな」
とドS発言。

『CLUB WONDER』開店!!
会場が一体化して気持ちよく踊り、本当に楽しそうな仁くん。
途中からコーキとじゅんのが飛び入り。
一緒にセンターステージで踊ってさらに盛り上がり、スペシャルな感じでした。
最後にメインに戻った時は満面の笑みで嬉しかったです。

王様マジック
マイケルジンクソン?登場
この外人さんは仁くんの友達らしく、
「仁くんのさっきのWONDER良かった」
「ちゃんとこの国の人も踊れるんだね」
「彼のソロコンはペンライトは要らない」
と話してました。

下ネタも健在。

ハットにキャップに、サングラス率も高いけど、歌声は響き、いっぱい笑顔もあって元気そうでした。


ようこちゃん、レポ(≧∀≦)y{ありがとね☆〕

元気な仁で安心したよ~。
WONDERでドS発言には萌える~(*´∀`*)
そして、終った後の嬉しそうな仁の様子を聞いて、あたしも嬉しくなった(・∀・)♪+.゚
o(*^^*)o イイナ~あたしもそこに行きたかったな~!

ソロコンには、お友達もそうだけど、あたしも反応しちゃいました。
ただの例えかもしれないけど、実現できたら嬉しいけどね~♪(´ 艸`●)
今は、お金スッカラカンで行けないけどね(^^;)

今回のツアーも、最後まで、ケガも無く、無事に終って良かった(*^-^) .
仁、KAT-TUNの皆、関係者の皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
そして、レポを送ってくれた仁友ちゃん達、行けなかったライブにも行った気になれて嬉しかった!!(≧∀≦)y{ありがとね☆〕


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-23(Sun) 23:19:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
miraちゃん、おはよう
ツアーも無事に終わったね最後は仁がすごく楽しそうだったと聞いて、こっちまで嬉しくなるよ~
ホント体調が悪いんじゃないかと心配な事もあったけど無事に終わってホッとしたね
みんな暑い中、よく頑張ってくれたよね~
ツアーが終わるのは寂しい気もするけど、また来年?楽しい時間をKAT-TUNのみんなと過ごしたいねその為にも頑張って資金を貯めねば…

ツアーも終わってホッとした事だし、そろそろ仁マニュの更新を…
次の火曜日が来ちゃうよねぇ
それに、早く新曲も出してほしいね
2009-08-24 月  09:53:03 |  URL | よっしー #- [編集]
オーラス参加してきました一番最高な瞬間でしたよ。あのCLUBWonderが頭からも体からも離れなくてWonder聞いたら踊りたくなる私はスタンド後ろではあったんですが、良かったあの一体化状態が凄くわかる
中央ステからメインステに戻る時の拍手の多さは素晴らしかった証拠仁も頭の上で拍手
聖とじゅんのもフリーで踊って絡んで嬉しそうな仁を見れて幸せでした。今日は余韻に浸り明日からお仕事行きます(笑)
あ~体が痛い……
2009-08-24 月  11:08:47 |  URL | 加奈子 #- [編集]
7月の沖縄から始まったツアーも昨日で終わってしまいましたね今の気持ちは夏が終わった淋しさに似ています
けど…これからもKAT-TUNはアタシ達を楽しませてくれるでしょうから淋しいなんて言ってられません
まずは、写真集にCrystal Kayとのコラボ、それにDVD楽しみです
この夏を暑くさせてくれたKAT-TUNやスタッフの皆さんに感謝ですそして開場に行けない日でも行った気分にさせてくれたmiraさんにメッチャ感謝していますありがとうございました
2009-08-24 月  12:29:59 |  URL | ゆりゆり #- [編集]
かなりのハードスケジュールで体調やら諸々心配したり、実際ハラハラ・ドキドキもさせられたけど(あはっ)もうオーラスでの仁君・KAT-TUNを見たらどこぞへ(笑)

また早くそんな仁君・KAT-TUNに逢いたいよーーー!!!


そして・・・
今回のTOURではmiraさんともお会いできてとっても嬉しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆
2009-08-24 月  18:10:37 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん、こんばんは。終わっちゃったね、ツアー。コンレポめぐりで夜更かしが続いていましたi-179コンレポで仁の楽しそうな様子を読むと、こっちまで幸せな気持ちになるねi-237今日こそはMANUALと思っていたけど、明日かなi-227
2009-08-24 月  21:52:41 |  URL | あん #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
仁の元気な様子が伝わってきて、嬉しかったね~!!
また次回も仁に、KAT-TUNに会えるように、せっせと貯めねば!
仁マニュ、なかなか更新されないね~( ̄□ ̄;)


>加奈子ちゃんへ
お疲れ様~
レポ(≧∀≦)y{ありがとね☆〕
オーラス参加したんだね~!羨ましい!!
拍手多かったんだね~あたしも聞いて嬉しいよ♪(´ 艸`●)


>ゆりゆりさんへ
ツアーが終るとちょっと寂しいですよね~(>_<;)
でも、写真集も出るし、CDにも乗る、BANDAGEもあるしと、露出の無い状態とは違うからね~!!
あたしは何もしてないですよ~!!
お友達のおかげです。
こちらこそ、ありがとうございます(*^▽^*)


>くみこちゃんへ
くみこちゃんお疲れ様!!
忙しい中、レポ(≧∀≦)y{ありがとね☆〕ね
仁が元気で、最高のパフォーマンスで盛り上げてくれて、よかったよね~!!
あたしもくみこちゃんに会えて嬉しかった♪
また、次の機会に会おうね~゚+。(o・ω-人)・.。*


>あんちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
終っちゃったね~
終ったとなると、寂しいね(>_<;)
あたしも夜更かし続いてた( ̄□ ̄;)
寂しいけど、元の生活に戻さなくちゃな~
マニュ、なかなか更新されないね。くすん ( ノω-、)
2009-08-24 月  22:56:06 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
