スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北海道2日目&Myojo&ポポロ

北海道2日目も無事に終了したようですね。

仁の様子が昨日はおかしくて、心配で昨日はよく眠れなかったmiraですが、
今日は元気な仁だったそうで、安心しました(´▽`) ホッ

1部ではクリケイちゃんとのコラボ曲を口ずさんで登場。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!聞きたかった♪

2部での仁は、王様会議では新潟でもやってくれた「あやふやレイ」で登場。
下ネタもバンバン飛び出したそうで、舌好調だった様子。
「お餅じゃなくて、私をついて。」
ってセリフも新潟に続いてまた言ったんだね~(≧∇≦)キャー♪
この仁の「あやふやレイ」のキャラ、超可愛いんだよね~!!
いいな~行きたかったな~北海道!!

この調子で明日のオーラスも、テンション高めで元気な姿を見せてくれるかな?
楽しみですね♪


続いて、今日発売のヲタ誌~
■Myojo10月号
ツアーで行った沖縄は、天気良くて楽しかった。
皆既日食見てないの。その時間、寝てた(笑)。
せっかく見られる場所にいたんだから見ようと思ってたんだけどねー、なんせ起きられなかった…。
しかも海にも全然行かなかったなぁ。
みんなコンサートの前とか行ってたけど、俺はなんかめんどくさくて会場の外に寝転がってずーっと焼いてた。

沖縄に居る間、中丸とクラブに行こうとしたことがあった。
なのに、オレがサンダルで入れず…。なんとドレスコードがあったんだよねー。
そっから靴を探し求めて沖縄の街を歩き回ったんだけど、東京みたいに深夜開いてる量販店みたいなのが無くてさ。
結局、男二人でフツーに沖縄の街を散歩しちゃった。
ま、それはそれでいい思い出って事で。

ツアーに持っていくのは、パソコン。
ホテルの部屋に居る時は、ネットしたりスカイプしてることが多いから必需品です。
ちなみに、部屋は一人部屋ね。っつーか俺、一人部屋じゃなかったらツアー行きたくないかも(笑)。何もすることないときはさっさと寝ちゃう。
ツアー中って疲れるからけっこう早く寝てるんだよ。意外と夜はシンプルです。


皆既日食見れなくって残念~(>_<;)
「会場の外で焼いてた」って、聖がwebで教えてくれた時の事だね!
あの時、聖と焼いてたんだよね~!?で、ずっと焼いてたのは仁だけだったのかな?
ゆっちとは、二人きりでクラブ行こうとしたってのが意外!!
ツアーにパソコン持って行くなんて、かなりのパソコン依存症だよね!?
この前の新潟のライブの時、亀ちゃんに「赤西はデジタルだよね!」って言われてたけど、これも理由の一つかな?( ´艸`)ムププ
ツアー中は、疲れちゃう仁。今日も、ゆっくり休んでね。

■ポポロ10月号
「赤西仁が答える!美人のヒケツ」
笑顔ってすごく美しいと思う。
濃いメイクよりもナチュラルメイクの方がオレはいいなって思う。
あとは最低限の常識をわきまえていて、場の空気を読める女性であれば、すごくステキだと思うよ!


ナチュラルメイクねぇ…。
ついついあれもこれも隠そうと、厚塗りに…(苦笑)
お肌に自信のある方は、是非ナチュラルメイク又はすっぴんで仁に会いに行ってくだパイ(^_-)-☆


★Amazonで予約
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"
Myojo (ミョウジョウ) 2009年 10月号 [雑誌]
ポポロ 2009年 10月号 [雑誌]


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-08-22(Sat) 23:33:02】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
仁の調子があまりよくないって話だったから心配してたけど2日目は元気な仁だった様で少し安心したよ
ラストも頑張ってほしいね
クリケイちゃんとのコラボの曲を口ずさんでたなんて私も聞きたかったよ~
ますます発売が楽しみになってきたね

雑誌は今月はMyojoだけ買ったんだけど仁の髪がサラサラでお髭もなく素敵な仁にうっとりして眺めてたよ
写真集の発売も近づいてきたし楽しみが増えるね
2009-08-23 日  01:02:45 |  URL | よっしー #- [編集]
miraさん、おはようございます
北海道2日目、参戦された皆さんが楽しく過ごせて良かったデス
ただ…1日目しかチケットが取れず、仁君との思い出が切ないまま帰られた方の気持ちを考えると悲しくなりました
毎回同じテンションで…ってのは難しい話だけど、せっかくの夢の様な時間をいい気分で居たいですよねとにかくメンバー皆が怪我なく今日のラストを迎えられて良かったです素晴らしいラストステージをしてくれる事でしょう♪
2009-08-23 日  07:01:16 |  URL | ゆりゆり #- [編集]
おはよーです
仁さん元気になられたようで・・・よかった(#^.^#)
せっかくハルバル北海道まで参戦している方たちが、楽しめないのは残念すぎますもんねぇ
ノーメイクにナチュラルメイクそれキッツイですわぁ(笑)
2009-08-23 日  12:24:10 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、こんにちは。アヤフヤレイ見たかった本当に可愛かったよね
2009-08-23 日  15:16:41 |  URL | あん #- [編集]
miraちゃん!!
なかなかコメ入れられず、読み逃げでごめんね~。
仁くんとゆっちがクラブっていうの、ホント意外だったぁ~。
でも、なかよしだなって改めて思ったね。

今日のオーラス最高に盛り上がったみたいね。
わたしも参戦したかったわぁ~e-328
2009-08-23 日  22:02:19 |  URL | うさぎ #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
仁の今日の様子を聞く限りでは、元気そうで良かった。
クリのアルバムに乗っかる曲、ますます楽しみになってきたね!!
聞きたかったね~!!
写真集もあるよね!
まだまだ楽しみがたくさんだね♪


>ゆりゆりさんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
ライブは生ものだから、いろんなことが起こるもんね。
仕方ないよね…こればっかりは(^^;)
今日は素晴らしいラストステージを迎えられたようで良かったね♪


>みーちゃんへ
仁、元気になったみたいで良かったね!!
みーちゃんも、あたしと同じ口だね(笑)
ナチュラルに見える技術を向上させなくちゃ!?( ´艸`)ムププ


>あんちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
あやふやレイ、あんちゃんもかわいいと思った?
また見たいよね~!!


>うさぎちゃんへ
いいんだよ~!気にしないで!!
あたしもバタバタしてたらずっと読み逃げになるから。
仁とゆっち、仲良し再確認できたね( ´艸`)ムププ
オーラス、あたしは行けやしなかったくせに、行きたかったって思ってるよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

2009-08-23 日  23:38:11 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
