


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

北海道初日

今日は北海道初日、無事に終了したようですね。

①部ではアンコで仁が出てこず、歌が終わる頃たっちゃんが呼びに言って、
やっと出てきたと…。

体調悪そうだったと聞けば心配ですが、いつもと同じと言われる方も居て、
取り方は人それぞれ違うようです。
本人やメンバーの口からは何も語られないので真相はわかりませんけどね…。

②部はなんとアンコ無し。

ダブルアンコでは無く、アンコ無しだったんですね!
こんなことってあるんですね~Σ(; ゚Д゚)
きっと何か事情があるんでしょうが…。

サディラブの高速舌のところ、指が、ピースのところが輪になったんですって~!!
進化を続ける仁の演出。
エロ~!!(*/∇\*)キャ

MCでは、
仁「クリスタルのアルバムに乗っかる」と告知。

こんなに早く、仁の口から話してくれるなんて嬉しいですね♪(´ 艸`●)
その乗っかるCD、もう予約したからね~( v^-゚)ぶぃ♪


こんな調子で、いつもの仁らしい話も聞けたのひとまずで安心かな(^^;)

明日のライブも頑張ってね!!仁♪
マニュも更新まってるよ(^_-)-☆

■Amazonで予約■
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-21(Fri) 22:40:38】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ホント心配でした。一部は元気なようで映画の番宣しかせず一言もなかったし。2部はアンコール自体がないってスタッフさんもスタンバイしてたのに
でもドSラブの舌なんかは進化だし腰スゴいしベロ出しなんてスバラシイただ今回に限りエロさは亀梨様すげー
ホントに妊娠出来そう(蹴)
明日は元気だといいな
2009-08-21 金  23:52:49 |  URL | 加奈子 #- [編集]
アンコがないってよっぽど何かあったんだろうね~^^;
でも、彼らも人間だから疲れが出てきて当たり前だしね。


サディラブはまーーーた進化しちゃったね♪
やーばいやーばい!!!
どんだけエロいんでしょう。赤西さんはっ(*´∀`)

今日もロクーンがケガなく過ごせますように・・・。
2009-08-22 土  10:06:52 |  URL | 柚歩 #- [編集]
コメントありがとう♪

>加奈子ちゃんへ
仁、具合悪そうで、心配だったね~(>_<;)
でも、今日は元気そうで良かった(・∀・)♪+.゚
うん。仁も亀ちゃんも演出が素晴らしいよ!!


>柚歩ちゃんへ
何か事情があったんだろうね。
何かはわからないけど…。
サディラブは、どんどん進化してすごいね!
お子ちゃまには、ちょっと刺激が強いかな(笑)
今日のライブも、無事に終了してよかったね!!
2009-08-22 土  23:41:13 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
