スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悪役仁@カツカツ

今日は仁友ちゃんに、早売りヲタ誌見せてもらいました~♪(≧∀≦)y{ありがとね☆〕
ポポロ、Myojo、発売は22日です。
どちらも髭無しキレイな美仁さんでした(*´∀`*)
M誌では、沖縄に行ったときのことを語ってくれてます。

さて、昨日のカツカツ感想いきます。
OP、海派、山派か聞いたら、仲良く全員海派なロクーン(笑)
あたしは聞いてくれて嬉しかったよ亀ちゃん( ´艸`)ムププ

悪役モードでゆっちを見る仁、カッコいい~(*´∀`*)

青汁飲む仁。
「まっじー!!」ってホントまずそうだけど、こんな顔してる仁もカッコいい(*´д`*)
悪役商会の方の顔を見て、うなずいて飲む仁が可笑しい( ´艸`)ムププ
「くっそー!日テレ!!」って~!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

「ニヒルな赤西さん」
仁「ニヒル??」

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! ニヒルって意味わかった~仁?
あたしは使わないからわかんなかったよ~(^^;)
調べたら、ニヒル=「クール、表情を変えない」って意味なんだね。( ´艸`)ムププ

ここからいっぱい笑った~!!

じゅんのの「蚊?」ってテロップには笑った~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
仁は携帯で「オチが見つからない」って可愛い(●´艸`)ヾ

仁の「おう!おう!おう!」って!!ウケる~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

屋上での脇役で
仁「オレだって怖いんだよ!!」って!(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
その後、ずっと内股で動き回るじんじん。ヽ(*・∀・)ノヵワィッ
撃たれ方、上手いと思ったら、マトリックスやってたんだ~!!( ´艸`)ムププ

悪役1分間劇場 「4人には死んでいただきます」 で
田口が撃たれた時
「あ~怖い~!」って言ってる仁がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
「はーっはっはっはっはっはっはっは」って仁が可笑しい!!

オキテ土産で、聖にピストル~!(笑)
「超欲しい!!」って、目が真剣な仁が可愛い(*´∀`*)

いや~、面白かった(・∀・)♪+.゚
また、リピリピしたいと思いますっ!!(´・ω・`)ノ チャオ♪

■Amazonで予約
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-08-20(Thu) 22:07:07】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
カツカツの仁、かっこよかったねv-346娘と夜中なのに爆笑i-179夫は呆れて見ていたわi-229ニヒルってそういう意味なんだ。ありがとう。娘に聞かれて、適当に答えちゃったから、今miraちゃんのブログ一緒に見たよ。新潟の王様コントの時、仁が卑猥って言った時も娘に聞かれ、適当にエロイって事じゃない、って答えちゃったの。仁に卑猥って言葉、教えてもらったなんてキャーi-237
2009-08-20 木  23:30:03 |  URL | あん #- [編集]
miraちゃん こんばんは

カツカツのニヒルな仁 カッコよすぎです
青汁飲みながら悪役商会さんの顔を伺い飲み干すところがまた可愛くて

リアルタイムは上の娘と夜中なのに見て笑い
昨日の夕食後には下の娘と見て笑い
続けて今までの登山やら仁先生を見てました
途中 たっちゃん大好き娘が『仁と亀が入れ替われば、笹団子3兄弟になるのに』って 言われて「そうだ」って思いました
今日の朝 下の娘と夢の話になり2人してKAT-TUN参加の夢を見ていました

長くてすみません
2009-08-21 金  19:30:15 |  URL | yoshi #- [編集]
今回のオキテも爆笑しちゃった(^^)
それにしても悪役なのにカッコイイ仁君に萌え~(笑)
でも思いのほかビビってたね。
まぁ、そんぼギャップが良かったりね♪
2009-08-21 金  21:17:37 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントありがとう♪

>あんちゃんへ
カツカツの仁、カッコよかったね!!
面白かったし~!!
あたしは一人で夜中に声出して笑ってたよ( ´艸`)ムププ
ニヒルなんて、使わないから、全然わかんないよね(笑)
勉強になった(。・m・)クス


>yoshiちゃんへ
青汁飲んでる顔、いいよね~(*´д`*)
リピリピしちゃった(●´艸`)ヾ
仁と亀が入れ替われば?そうだね~!笹団子3兄弟だね~!!
娘さんとカツン話楽しそう♪
コメ、長くても大丈夫だよ(^_-)-☆


>くみこちゃんへ
仁て何やってもカッコいいんだね←盲目(笑)
ヘタレなところも可愛くてスキ――(*´・∀・`)―♪
ギャップにやられまくり(*^m^*)うふっ
2009-08-21 金  22:50:03 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
