スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>「Helpless Night」詳細&CRYSTAL KAY BESTアルバムにJin Akanishi

<追記>
YAHOOニュースに「Helpless Night」詳細アップされてます。

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。

KAT-TUNの赤西仁ではなく、Jin Akanshiって書かれ方がいいね!
うう~「艶のある歌声」早く聴きたい(≧▽≦)
「英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー」
ってことは、やっぱり♪WONDERでは無いんだねっ!!

今日、早速仕事帰りに予約してきましたよ(・∀・)♪+.゚

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

仁友ちゃんからお知らせ頂きました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

9月2日リリースCRYSTAL KAY のBESTアルバム
「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスクの4曲目は
Jin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」と発表されました!!

「WONDER」とは違う新曲かな??
でも嬉しいね~♪仁のコラボ曲が、音源化!!
初回生産限定盤付属だから、予約しなくちゃね~!!


BEST of CRYSTAL KAY

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




CD、DVD | 【2009-08-18(Tue) 08:21:13】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
朝から嬉しいお知らせで幸せですO(≧▽≦)O

今日のKAT-TUN'S MANUALはちょうど仁君がお当番だから何か聞けるといいですよね♪♪




miraさん、土曜日はありがとうございました!
短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです♪♪
またぜしぜしお会いしましょ♪
楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
2009-08-18 火  12:29:32 |  URL | くみこ #- [編集]
miraさん、こんばんわ。

前にコメントした新潟市在住の主婦です。
今実家からコメントしています。
仁の嬉しい情報ありがとうございます。
早速予約しなきゃです☆彡
そして、地元で「WONDER」〝100点〟には見れなかった私でも感動しました。
仁の中で新潟が良い思い出として残ってくれたら嬉しいです。
そして是非また新潟に来てほしいですね。
2009-08-18 火  19:29:20 |  URL | Riko #- [編集]
miraちゃん!!

今朝はありがと♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
朝から興奮しちゃったよ~~~

何で???WONDERじゃ~ないんだろう???って思ったんだけど…
この際、何でもいいわ~(笑)

楽しみだね!!!
この勢いでWANDERもだしちゃえーーーだね!
2009-08-18 火  20:23:02 |  URL | nao #- [編集]
クリケイちゃん、予約しなくちゃi-185嬉しいよね。MANUALまだ更新されないよねi-238
2009-08-18 火  21:34:44 |  URL | あん #- [編集]
こんばんはー
きゃーうれしいお知らせアリガトです
早速予約しましたぁv-237
この流れだと、WONDERも出そうですね
本当に映画公開まで怒涛の日々になるかも
期待しちゃいますねv-238
2009-08-18 火  23:39:49 |  URL | みー #- [編集]
昨日は電話ありがとね
仁の話を仕出したら尽きないよね
次は家電でしよか

私も見た
WONDERではなさそうだね
どんなんかなぁ
2009-08-19 水  14:10:29 |  URL | 名前無し #- [編集]
miraちゃん、こんにちはー★

来たね来たね!!
WONDERではないけど、やっぱり嬉しいよね!

仁マニュで言ってくれるかしら~♪
と、その前に赤西さん・・・お当番忘れてないかな・・・^^; 笑
2009-08-19 水  14:34:22 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃん、こんにちは~~v-238
何だか、いきなりの展開で・・昨日は軽くパニックだったよ(笑)

私・・まだ予約してないんだよね~~(汗)
1曲の為に3,500円の出費が、、、

でも、じんの歌声がKAT-TUN以外で聴けるって・・何か、不思議な感じv-354

WANDERも、絶対に音源化して欲しいよ~~
PVも、必ず付けて!!
2009-08-19 水  14:41:54 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
早速予約完了したんだねっ!
どんな曲か楽しみだよね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
9月2日ってもうすぐだもんね~!
その前に写真集もあるよねっ!
2009-08-19 水  16:24:37 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメ('-'*)アリガト♪

>くみこちゃんへ
昨日はv-5ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
仁マニュで、このこと語ってくれたら嬉しい♪(´ 艸`●)ね
あたしも会えて嬉しかったよ♪
会ってくれて('-'*)アリガト♪
うん!また何かの機会に会おうね!
楽しみにしてるよ~☆


>Rikoさんへ
お久しぶりでしたね(^^;)
うん。新潟に、「また来たい。」って言ってくれたし、いい思い出になって、また行きたいって思ってくれると良いね~


>naoちゃんへ
WONDERじゃなかったけど、またどんな曲なのか楽しみだね♪
WONDERは、これから音源化されないのかな?
絶対発売して欲しいよね!!


>あんちゃんへ
新しい曲、仁の声、楽しみだね♪
マニュ更新も楽しみ(・∀・)♪+.゚


>みーちゃんへ
うんうん。
WONDERも、きっとこの流れで発売されるって信じてる(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
映画もあるし、これから色々な動きがあるよね~!楽しみ♪


>ぐぅちゃんへ
昨日はv-6ありがとね!
ついつい長くなって、(;´・人・`)ゴメンネ*。゚o。
今度は家電でゆっくりとねv-344
どんな曲か、全く情報が無いから想像するのも楽しみだね( ´艸`)


>柚歩ちゃんへ
来たね~!仁の嬉しいニュース!!
仁マニュで語られるかな?
お当番、もう遅れても気にならないわ(笑)


>柚羽ちゃんへ
さっき、v-5したよ~!
WONDERも、勿論発売して欲しいよね~!!
あのステキなPV付で(・∀・)♪+.゚
3500円の出費は確かに痛い(^^;)


>みゅうちゃんへ
うん。どんな曲か楽しみ♪
発売もうすぐなんだよね~!!
写真集もあるよね!
まだまだ楽しみがいっぱい(・∀・)♪+.゚
2009-08-19 水  21:00:35 |  URL | コメレス@mira #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
