スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺ&新潟2日目追記&今日は仁マニュ

今回初の地元魂。
今回のライブでも、たくさんのお友達に会えました。
約束も連絡もしてないのに、偶然2日間とも会えた地元リン友Mさん。
ドームからの再会を果たせたリン友sちゃん、mちゃん。
今回初めましてのCちゃん、Kちゃん、Aちゃん、yさん。
みんな会えて嬉しかった♪


J-webより、中ぺでは、
新潟ではライブは初めてだったけど、とても楽しく盛り上がった。
信濃川も観られたし、美味しいお米も食べられてとても満足って言ってくれて嬉しいです♪
また来てね!KAT-TUN!

さて、新潟2日目、思い出したことをちょこっと書きます。

1部で昨日花火を見たって話になって、亀ちゃんが
「『赤西、花火』(ここで会場(≧∇≦)キャー♪)って言ったけど、見たとき、サラサラって終っちゃった。」って言ってた。

2部でマジックショーでたっちゃん、

U=馬並みの
E=エッジのきいた
D=デカい
A=あれ
と言ってから

「スタッフさん、ごめんなさ~い」って言って走って逃げていきました。
可愛かったよ~たっちゃん!
そして聞けて嬉しかったよ~!!下ネタ(爆)

MCの、
亀「笹団子三兄弟」
仁「何言ってんだ、お前。」
に会場(≧∇≦)キャー♪

ゆっちは最年長という話になって、
仁「最年長ならここにもいるんだけど」
たっちゃん手を広げて小躍り。←コレが可愛い!
「最年長に見えない、若く見える。若作り。」と亀淳雄から言われて
竜「じゃあ、おっさんぽくしようか?」って仁に聞いて、
「そのままでいいよ。」って答える仁が、すごい優しい感じだった(*´∀`*)
で、聖も「そのままでいいんだよ!!」って亀淳雄のほう向いて訴えてた(笑)
さすが笹団子三兄弟!!仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

こんなとこかな?
だんだん記憶が薄れてきた。
悲しい・゜・(つД`)・゜・

あ、でもでも今日は仁マニュの日だ!!
予定通り更新してくれるかな~?
楽しみ♪


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-18(Tue) 00:39:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん!

前エントリーにコメです(^^ゞ
新潟ではいろいろお付き合いいただきありがとね~♪
オーラスのみの参戦やったけど、すっごい盛り上がって楽しい魂やったわ(≧∀≦)
又、何かで会えるの楽しみにしてるね!
仁マニュまだ更新してないね(笑)
2009-08-19 水  01:57:35 |  URL | もゆじん #- [編集]
もゆちゃん♪
今回のコンでは、大変お世話になりました!
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
こちらこそっ!たくさん話せて嬉しかった♪
魂も盛り上がってよかったね~!!
次に会えるのを楽しみにしているよ(^_-)-☆
仁マニュ、いつものペースだね( ´艸`)ムププ


2009-08-19 水  22:13:47 |  URL | miraからもゆじんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
