スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新潟オーラス WONDERは100点!

2時間17分で終了。
ダブルアンコは挨拶のみ。

出てきてくれて嬉しかった♪ありがとう!
亀「新潟は初めてでしたがどうでしたか?
またこうやって新潟でコンサートできるかどうかは、皆さんの声しだいですから。」
あたしが入った新潟全ステの中では、1番の盛り上がりでした、オーラス。
また来てくれるといいな~。

そして♪WONDERでは「ペンライトとうちわを置いてください。皆さん自由に踊ってください。」
今回ははっきり聞こえた。周り見渡したら、皆がペンラ消して踊ってた。
会場が一つになった瞬間。
最後に仁は「100点!」で(≧∇≦)キャー♪って皆で大喜び!
100点なんて、初めてだよね~!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
仁が喜んでくれたと思うと、ホント:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

マジックショーではじゅんのが綾波レイになって眼帯で登場。
仁は「あやふやレイ」と言って眼帯で登場。
サングラスは外してくれた!
下ネタ有。
仁は聖に「餅をつかないで私をついて」と言って会場(≧∇≦)キャー♪
仁は火星スティックを見て「卑猥だわ」
そして…「ディックバーン」と言って聖が苦笑。しばし声出ず。
最後に、聖が、謝っていた。
みんな何々?と言ってたけど、下ネタだったのね?爆
下ネタ聞けて嬉しかった♪
ライブならではだもんね(●´艸`)ヾ

MCでは、仁竜がごにょごにょ話していると思ったら、
「聖、こっち来いよ。」って聖を呼んで、1部同様にBANDAGEを盛り上げたよ。
笹団子3兄弟って、亀ちゃんだったか言ってた。
仁は長男だって本人が言ってた。

ゆっちは、お母さんの出身が新潟なんですって!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
新潟にゆかりのあるメンバーがいたなんて!

ゆっち、ボイパで木村カエラちゃんの歌を使う。(1部もそうだったね。)
後で聖かな?「木村カエラに謝れ」って言われてた(笑)
竜「木村カエラはオレのもんだ。」で、会場(≧∇≦)キャー♪

聖はソロで、ドリボの曲歌ってくれました。
じゅんのが、「1年に1回しか歌わない曲なんですよ。」
と教えてくれました。
それを新潟で歌ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
聖とじゅんのの♪WINDはオーラスになって、
♪世界中のまだ見ぬお米~から、
♪世界中のまだ見ぬへぎそば~
に変わった!

たっちゃんはマウピの曲で♪腹ペコマン
たっちゃんは昨日も2部はマウピの曲を歌ってくれました。
なんだったか覚えてないけど(゚∀゚;)

仁は今日もサングラスはLOVEでハットに髪を入れて美仁さんになったときに外したよ。
ドンストの時にはもうかけてきちゃったけどね。

♪NEIROはこの広い世界の新潟で、皆に出会えた奇跡と替え歌してました。


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-17(Mon) 00:40:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
miraちゃんオカエリ~!!
さっそくレポありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
ワンダー100点満点もおめでとぉ~♪

あやふやレイ(爆)
仁、そーゆーの考え付くの本当ウマイよね~(笑)
で、「ディックバーン」って何!何!下なの~?
ヤホーで調べたけど(笑)わかんな~い。

新潟オーラス、大盛り上がりで本当良かったね~♪
楽しいレポありがとぉ~!
2009-08-17 月  00:54:47 |  URL | よっぴ #- [編集]
お久しぶりです。次はいよいよラスト北海道私は今から美容室行きますよ(笑)気持ちだけでも綺麗にしたいCLUBWonder楽しみだな
2009-08-17 月  10:37:16 |  URL | 加奈子 #- [編集]
昨日はお会いできて良かったです

オーラス
WONDERの100点はめっちゃ嬉しかった(≧∀≦)
仁も喜んでくれたんだよね

MCの番宣で竜聖に盛り上げられて、照れてる仁がスッゴく可愛かった

マジックショーの下ネタ炸裂にSラブの仁舌 あまりの凄さに一緒に行った小5の娘には刺激が強すぎたかな でも聞けて良かったよ( ´艸`)

仁竜のサングラス率が高く たっちゃんお目当ての娘とはサングラス外してくれたときの2人のテンションはヽ(≧▽≦)/

Wアンコもあり
またKAT-TUNが新潟に来てくれるといいですね
2009-08-17 月  10:56:46 |  URL | yoshi #- [編集]
miraちゃん久しぶりですっ
この所、暑さのせいで体調を崩してました夏は食欲がほとんどないのですぐにバテてしまって
新潟公演、無事に終わってよかったね
仁に100点を貰えるなんて最後だね
miraちゃんがすごく楽しめた様子が伝わってきたよ

後、残り最後の北海道も頑張ってほしいね
2009-08-17 月  17:04:10 |  URL | よっしー #- [編集]
こんばんは~
100点満点すごいね~
スッゴイ盛り上がりだったんだろうね~
想像しただけでちょっと興奮する
いいな~~~~~~
せめてDVDに入れてほしいぃ~
仁モノモライだったらしいですね
目がはれてる位であの美貌は揺るがないのにね!
楽しいレポアリガトですぅ
2009-08-17 月  20:49:33 |  URL | みー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-17 月  21:41:51 |  URL |  # [編集]
コメントありがとう♪

>よっぴちゃんへ
ただいま~!
って、また返事遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
DICK BURN アレが火傷って意味らしいよ(*/∇\*)キャ


>加奈子ちゃんへ
CLUB WONDER 楽しみだね♪
加奈子ちゃんはいつ入るの?
感想後で聞かせてね(*´∀`*)


>yoshiさんへ
あたしもお会いできて良かった♪
照れてる仁、可愛かったね~!!
素で照れてたもんね(*´∀`*)
Sラブの仁舌は、小学生にもわかっちゃったかな?(*/∇\*)キャ
あ、娘ちゃんは上田担なんだね~
たっちゃんもサングラス率高かったモンね!
最後は外してくれて良かったね!
うん!また新潟来て欲しいね~


>よっしーちゃんへ
ご無沙汰!夏バテだったの?
うん。仁に100点もらえるなんて、幸せだよ~(*´∀`*)
北海道も、体調に気をつけて、頑張って欲しいね!


>みーちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
100点満点貰ってみんな大喜びだったよ~!!
仁がそうしたいなら、サングラスでも良かったよ(*^-^)
ずっとじゃなくて、ちゃんと顔見せてくれたしね!!
レポってほどのモンじゃないけど、仁の様子を少しでも伝えられてよかった♪


>秘コメAちゃんへ
うん。仁を見ていたよ!
近くに他メンが来てれくれたら、そっち見ちゃうよね~!
あたしの方からは、亀ちゃん達の様子が見えなかったよ~!
教えてくれてありがとね(*^-^)
2009-08-18 火  21:30:31 |  URL | コメレス@mira #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
