スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新潟一部二部(追記)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

昨日の新潟初日、思い出したこと書いていきます。

ステージ構成は、大体仙台と同じ。
Fはスタンド席です。
昨日は両部共こちらに入りました。

入った時の感想は、ステージ近い!
いや、ドームしか入った事ないあたし個人の感想です。

メンのうちの誰が言ってたか忘れたけど、「新潟来たら長くてびっくりした」って言ってた。
あたし最初あんまりピンと来なかったんだけど、仁友Sちゃんに帰り道偶然会って聞いたら、他会場はもっと横幅があるから、新潟会場は縦に長くてびっくりって聞いて、あ~、なるほどと。

でも、Fでもバクステが近いから、来てくれたらすごくよく見えて★*゚*(感´∀`動)*゚*★
仁がこっち見たときは、㊤↑㊤↑テンションヽ(゚∀゚)ノァゲァゲェ↑㊤↑㊤
あたしの方見てる~!!
いや、あたし含めて全体をね。

それに、全体通して、双眼鏡殆ど無しで見られたのはよかったな~!!


1部2部通して、メンは新潟ネタ取り入れてくれて嬉しかった~!!
淳のの♪WINDでは、聖と一緒に「世界中のまだ見ぬお米~」と替え歌。
亀ちゃんはマジックショーで、1部では「新潟のお酒は久保田とか美味しいお酒がある」って言ってたけど、結局出したのはワイン。笑
2部ではワインの変わりに新潟の名酒「越乃寒梅」を使ってくれた。
仁は♪NEIROで、「この広い世界の新潟で~」と替え歌。

他にも言ってたかな?
ちょこちょこ新潟新潟言ってくれてた!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

あと、仁の様子だけど、♪ピークの時にバンダナデコ出しのグラサンで登場してました。
♪WONDERの2部はクラブ化無し。

2部マジックショーで聖が会場に「暑いね。暑くない?」
会「暑い!!」
聖「じゃあ、脱げ!」
会場(≧∇≦)キャー♪
聖後で脱がないでとフォローしてました(笑)

2部では、マジックショーで仁がゲップを披露!?
(≧∇≦)キャー♪
聖に突っ込まれてたけど、またゲップ。
(≧∇≦)キャー♪
仁のゲップが聞けたなんてうれしいよ~(●´艸`)ヾ 爆

それでは新潟ラスト行ってき~(^▽^)/


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2009-08-16(Sun) 07:41:47】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
仁のゲップ~(笑)き・聞きて~(>▼<)

メンバーだいぶお疲れかな~?
miraちゃんいっぱい応援してメンバー達に力を
与えて来てね~!ってそろそろ1部終わる頃か(^^;)

2部レポお待ちしております!
2009-08-16 日  14:18:45 |  URL | よっぴ #- [編集]
仁のゲップ(笑)
めちゃ貴重じゃない?
私も聞きたい
2009-08-16 日  16:26:57 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメントありがとう♪

>よっぴちゃんへ
レス遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
いや~、仁のゲップをまさか聞けることになるとは夢にも思わず~(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆嬉しかった(*´∀`*)


>みゅうちゃんへ
レス遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
ゲップ、貴重だよね!!
聞けて嬉しかった(*´д`*)


2009-08-17 月  21:02:10 |  URL | miraからコメレス  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
