スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

広島コン終了!グッズ売り切れ続出

少し訂正してます…

広島コン、3日間無事に終了しましたね~!!

グッズは今日は、売り切れ続出!!
仁のポスター、写真、クリアファイル、そしてパンフまで!!
仁友ちゃんも言ってたんだけど、今回コンに入れずに、グッズ買いに行くだけの人もたくさん居たんだろうな~
次の福岡までには補充して欲しい!!
そして、今後売り切れませんように ☆彡(-人-;) 

最終日の今日は、お友達が何人か入っていて、
レポもいただいたので少しだけご紹介~

①部
濡れ髪で登場。
仁はソロ以外では終始サングラス。
手品が盛り上がって長引く。
2時間半で終了。

②部
Wアンコ無し。
ポニーテールの仁。
仁ソロ♪WONDERでは、「ペンライトとちうちわを置いてみ。」と言って、
手拍子して皆に踊るように促す。
「お客さんのダンス80点。次はがんばりましょう。」といってはける。
その後に、聖の「なんで80点?」と聞かれ、「20分はオレの欲」と言ったそう。
2時間5分で終了。


(私信:Gちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Sちゃん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )

①部②部と、違った演出で魅せてくれますね~!!
♪WONDERを一緒に踊るのも楽しそうでいいな~(・∀・)♪+.゚
オーラスはここでもWアンコ無しでしたね。
オーラスが①部よりも短かったね。
やっぱり交通事情かな?


8/11(火)からは3日間、福岡公演が待ってます。
連続で休む暇が無いけど、体に気をつけて、頑張って欲しいです!
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-09(Sun) 23:45:32】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
あのね、
『ペンラとうちわ置いてみ』
と、言ったのよ(*´∀`*)
最後の“み“のとこね、
これ肝心なの(私の中では(笑))最高なワンダーでした。
広島の仁もやっぱり素敵だっだよ。
2009-08-10 月  00:29:56 |  URL | sachi #- [編集]
miraちゃん
ただいまぁ

広島激戦区の意味がはじめて参戦してわかったよぉ

すごい会場キャパせまで
見やすくて~また来年あったら行きたい!!!って
思う場所やったわぁ

2部は2時間と少なくてWアンコも
はじめて10分以上粘ったけど
メンがでてこなくて…。
すごい悲しくなったんだけど
miraちゃんがいうように
交通事情だったのかもしれないね(T_T)
こればっかは、メンが悪いわけでもなんもないし…。

でも内容はめっちゃ濃厚で楽しかった♪♪♪

miraちゃん参戦場所までもうちょいやな♪


2009-08-10 月  18:15:09 |  URL | yu☆A #- [編集]
パンフが売り切れなんてあるのね・・・
と唯一の新幹線移動だったので購入しようと思ったのに買えずガックリでしたわ。

WONDER、皆が踊ってくれたり手拍子してくれて仁君スッゴク嬉しそうで楽しそうでした!
新潟で100点、いや、はなまる~が貰えるといいですよね♪♪
2009-08-11 火  21:41:16 |  URL | くみこ #- [編集]
こんばんは~
お盆休みで妹が里帰りで~
仁サンの話とDVD鑑賞会で盛り上がりまくりーのばか姉妹←母が言ってます(笑)
WONDERを一緒に踊るって~(キャー)
私も踊りたいーほんとあの瞬間クラブにいるような雰囲気ありましたよね~
参加したい~(>_<)
でもレポのおかげでちょっと参加した気分ですぅありがとうございます!!
2009-08-11 火  23:44:31 |  URL | みー #- [編集]
コメレス遅くなってスミマセンm(_ _)m

>sachiちゃんへ
sachiちゃん、レス遅れてごめんね。
訂正しておいたよ!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
新潟で、そのセリフ、聞けるとイイナ♪


>yu☆Aちゃんへ
レス遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
広島、そんなに良かったんだ~!?
アリーナクラス、体験するの、楽しみだよ~!!
オーラスが短いってのは、帰省の関係かなと…。
なんにしろ、仕方ない事情なんだろうね。
うん。いよいよだよ。
何にも準備できてない( ̄▼ ̄|||)ヤバッ!


>くみこちゃんへ
レス遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
新潟でグッズ買えると良いね!
でも、新幹線移動じゃないのかな?
♪WONDER、クラブ化、新潟でもやって欲しいな(・∀・)♪+.゚


>みーちゃんへ
レス遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
妹と好みが一緒っていいね~!
うちは真逆だから、盛り上がれない( ̄□ ̄;)
♪WONDERクラブ化、体験してみたいよね~。
みんなのレポ読んで、あたしも参加した気分です(*^-^)
2009-08-14 金  10:01:04 |  URL | miraからコメレス  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
