スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツスタッフブログ&オリスタブログ&今夜のカツカツ

8月3日付でアップされたカツカツスタッフブログに、幼稚園ロケの追記が出ています。

は園児達からの人気も凄くあって、
逆立ち歩きをサポートする時には園児たちの長蛇の列が出来ていたそうです。

子供好きな人って、子供扱うの上手だから、好かれるんだよね~
O.Aされたカツカツには、仁にいっぱいぶら下がる子供達が映っていたもんね~
微笑ましい(*^-^)


8月3日付のオリスタブログには、
赤西くんと田口くんで一緒にテニスへ!?
オキテ土産で事件勃発!!
と出ています。

テニスラケットをもらい、普段テニスをしていると話すに、
亀「そうだよ、いいじゃん」とお土産を勧め、
じゅんの「今度一緒にやろう」とお誘いすると、
「いーいーですよー」とふざけて嫌そうに返事してたんだって~!!

(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
この流れ、面白い!!O.Aされるといいな~☆


今夜のカツカツは 23:58-00:29
松岡修造の熱血オキテ歌う踊る…亀梨に怒る
とTV番組表に出ています。

2週に渡って放送で、エンディングは無しになるから、
仁の顔入りラケットの登場は来週かな?


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-08-05(Wed) 09:17:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
長蛇の列か・・・ワタチも並びたい(>_<)
頑張って何十年ぶりかで逆立ちもするんだけどなぁ(笑)
松岡修造ってーそれだけでおもいっきり笑えそうですねぇ(あのテンションに皆付いていけるのかな?)
2009-08-05 水  21:45:03 |  URL | みー #- [編集]
オリスタブログもカートゥンKAT-TUNのスタッフブログも文字だけでなくぜし映像で見たいですよね!!
絶対に面白いはずだもの♪


新潟、全く構成が分からないのでどこが良くて悪いとか私もチンプンカンプンなんですけど(あはっ)チケットに書かれたブロックを見るともしかして・・・☆と思いまして(* ̄ー ̄*)ニヤリ

でもKAT-TUNに会えるだけでも幸せなんですけどね(^_-)-☆
2009-08-06 木  05:31:55 |  URL | くみこ #- [編集]
コメ('-'*)アリガト♪

>みーちゃんへ
みーちゃんの予想通り、松岡修造ってだけで、思いっきり笑えた( ´艸`)ムププ
仁のおしゃべりが無くって寂しい前編だったな~(゚∀゚;)
次週に期待(*^-^)


>くみこちゃんへ
そうだよね~!是非映像で見たいよね!!
新潟、みんな予想通りの座席だといいよね!
色んな角度から見たいな~(*^-^)
2009-08-06 木  23:24:38 |  URL | miraからコメレス  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
