スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仙台最終日(お友達情報)

昨日、ブログをアップしようと思って、クリックを押したら、いきなりメンテナンスに突入。
書いたものは全部消えてまいました_| ̄|○
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
たいしたこと書かなくても、文章能力乏しいから、アップするまで時間がかかるんだよ~う(>_<;)

仕方ない…気を取り直して、書き直し( ̄□ ̄;)

昨日の仙台コンも無事に終りましたね。
この3日間、忙しいのに、レポ届けてくれた仁友Yちゃん、Kちゃん、Yちゃん、どうもありがとう!!
あたしも行った気になれて、すごい嬉しかったよ~感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

仙台コン最終日、1部2部共に、日替わりプロデュースが無かった…と。
1部の挨拶では「もっと」「もっと」と煽っておいて、「うるせ~!!」とドSな仁様。
MCでは髪の毛が左だけはねてると亀ちゃんに言われ、
「ソファーに横になって瞼の裏を見て打ち合わせしてたからだ。」と(笑)
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! 寝癖だったの~?可愛い仁(*^.^*)

オーラスは、1部よりも短くて、2時間10分で終了。
仁はオールバックにポニーテール、そしてグラサン。
これがめちゃめちゃカッコよかったらしい!
MCも巻きが入ったようで短く、スタンド席や、アリーナ席をロクーンが歩くという演出はカット。
ダブルアンコは無しで挨拶のみ。
コールは20分くらいしてたけど、出てこなかった…と。

Σ(゚Д゚;エーッ!一体どうなってるの?
日替わりは、なんで突然無くなった?
オーラスは1番長いものだと思ってたのに、1番短いなんて、今までそんな事あったの~?
たまたま移動の事情とか、仕事の都合とか、あったのかも知れないけど…

予想外の出来事が起こってる。
これからのコンは全く予想がつきませんわー(゚∀゚;)


☆チケットの御願い☆
お友達が探しています。
広島9日1部2枚
新潟16日1部2枚
譲ってくださる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。


ポチっと2つ押して応援してくれださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-08-03(Mon) 18:51:43】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
miraちゃん、オーラスってことで
期待が大きかっただろうに…。
行かれた方は拍子抜けしただろうね~。

でもでも~!!
でこ出しポニーテールの仁v-9
見てみたいよね~v-9
ドチドチv-345
髪が左だけはねてる仁も見たいね~e-328
2009-08-03 月  19:45:30 |  URL | うさぎ #- [編集]
こんばんわ私の中ではラストは一番短いというイメージありますよメッチャ詳しい友達曰くやはり当日帰るパターンが多いとか札幌だと会場から空港までも時間かかるからなあ…でも脱ぐ率高い(笑) 楽しみですオールバックにポニーテールにグラサン仁のイメージが全く付かないです(笑)
2009-08-03 月  22:22:27 |  URL | 加奈子 #- [編集]
ポニーテールの仁、見たいですv-238私もオーラスって、ダブルアンコがあるものだと思っていました。新潟はあったらいいな。
2009-08-04 火  06:35:04 |  URL | あん #- [編集]
こんばんわ!
記事が消えちゃうって かなりショックだよね。。。。
書き直し 大変だったね^^;
新潟の席は どんな感じになるんだろうねっ?
石川みたいな感じになるのかなっ?
レポ楽しみにしてるね♪
2009-08-04 火  22:16:13 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、こんばんはっ♪

おおー!
記事が消えるってショックだよねi-238

ね~。オールバックの仁は
カッコ良かったみたいだよねーi-237
見たいなぁーっっっi-175

まぶたの裏を見て打ち合わせって・・・。
言い訳が上手ですね。赤西さん。 笑
2009-08-04 火  22:47:53 |  URL | 柚歩 #- [編集]
コメ('-'*)アリガト♪

>うさぎちゃんへ
ね~。いつもは1番長いのにね。
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
うん。両方見てみたい~!!
貴重だよね~!!


>加奈子ちゃんへ
へぇ~、ラストの方が短いってこと、他にもあるんだね~
北海道は脱ぐ率高いよね~
また脱いじゃうかな~(・∀・)♪+.゚
オールバックにポニーテールにグラサン…あたしもイメージつかないよ。見たい!!


>みゅうちゃんへ
こんばんは!
うん。ショックだった~(>_<;)
もう同じ内容書けないよ( ̄□ ̄;)
新潟は、その都度席を作るから、全く予想つかないの!
石川もそうだったのかな?
レポ、できればいいんだけど~、記憶がすぐ飛んじゃうからあんまり期待しないでね(^^;)


>柚歩ちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
うん。後はアップするだけだったのに、ショックだったよ( ̄▼ ̄|||)
オールバックの仁、どんなにカッコよかったんだろうね~見たい!!
まぶたの裏ね~!上手いよね!
さすが仁だね( ´艸`)ムププ
2009-08-05 水  20:54:57 |  URL | miraからコメレス   #- [編集]
コメレス抜けちゃっててごめんなさい。
ポニーテールの仁、見てみたいね~!!
あんさんもオーラス=ダブルアンコと思ってた?
そう思ってただけに、拍子抜けだったよね(^^;)
新潟ではあったらいいね♪

2009-08-05 水  21:50:12 |  URL | miraからあんさんへ  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
