スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仙台初日レポ頂きました

追記してます。

今日入ってたお友達から仙台初日レポ頂きました。

ステージ構成は、花道はセンターステまで。
バクステ無し、ムビステあり。
アリーナもスタンドも万遍なく通るから、どの席でも近くで見れるそう。
トロッコあり。3:3に分かれて通路を歩く演出あり。

仁は髭なしの美仁さん。

お顔は「シャープになった」というレポと、「むくんでいた、太ったかな?」と、見る人によって様々。
日に焼けていた。

髪は伸びてて邪魔くさそうで、やたらかき上げていた。

MCはおとなしめ。

「BANDAGE」宣伝以外殆ど話さず。

「BANDAGE」ではべちょべちょでドロドロのシーンあり。
ベロチューあり。
オレの牛タンが…仁タンが…と、まとまらない仁。(笑)

♪NEIROの最後は「ありがとうございました。

ダブルアンコ無し。


レポをくれたお友達、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今回のコンでは、メンバーが通路を通る時、ファンが押し寄せてもみくちゃにし、引っかいたりと危険な場面があったそうです。
メンバーも嫌な顔をしていたそう…。
こういう事が起こると、場合によっては、次から通路を歩いたりするのをカットしたり、トロッコをやめたり、最悪は次からツアーで来てくれなくなっちゃいますよね。
きちんとマナーは守って欲しいです。
仁の笑顔が消えませんように…。


☆チケットの御願い☆
お友達が探しています。
広島9日1部2枚
新潟16日1部2枚
譲ってくださる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-07-31(Fri) 23:09:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃんこんばんわ♪
マナーが悪かったみたいで 私も心配。。。
せっかくファンの近くに来てくれようとしてるのに。。。。
次から通路歩くのがあるか心配。。。
仁が1番嫌いなマナー違反だもんね(T_T)
怪我とか無く無事終わって欲しいね・・・・・。
2009-07-31 金  23:38:12 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、こんばんゎ('◇')ゞ
今日から仙台なんだね仁のお髭がなくなってたのかぁやっぱり綺麗な仁がいいよねぇ(*^.^*)
でもマナーの悪いファンがいたなんて…(--;)
みんなケガがなくてよかったよ。気持ちはわからなくはないけどマナーは守らないとKAT-TUNのみんなのファンサービスも減っちゃうよね…それは悲しい(>_<。)
明日からどうなるんだろう…今日の事で変更があるかもしれないね(@_@)
とにかくケガだけはしないでほしいよね(*≧m≦*)
2009-08-01 土  00:02:10 |  URL | よっしー #- [編集]
こんにちわ今日は友達も仙台です。みんなが笑顔で怪我のないコンサートになる事を祈ります。実は私…去年のコンサートでそういう人に巻き込まれましたあの時の仁の表情忘れられないよ悲しそうでした。そんな顔をさせないようにみんながルールを守れるように私達も少しずつ広めれたらいいですね 今日はいい日になりますように
2009-08-01 土  20:01:27 |  URL | 加奈子 #- [編集]
コメ('-'*)アリガト♪

>みゅうちゃんへ
最近やっと仁の方からファンへ近づいてきてる気がしてたんだけど、今回の事で、また壁を作ってしまわないかと心配したよ(>_<;)
昨日は大丈夫だったみたいで良かったね。
ケガは絶対あってはならない事。
無事に終ってほしいね。


>よっしーちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
仁、お髭無しがいいよね~
昨日は通路を歩くのに、柵のある方を通ったみたいだね。
警戒されて当然なんだけど…。
マナーは守って欲しいよね。
とにかく無事に終ってほしいね。


>加奈子ちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
笑顔で怪我のないコンサート、うんうん。みんなの願いだよね。
去年、巻き込まれてるんだ…。
それは加奈子ちゃんも辛い思いをしたね(>_<;)
そんな悲しい表情見たくなかったよね…。
昨日はマナーを守れていたようで、良かったね(*^-^)


2009-08-02 日  00:47:08 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
