スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁先生@カツカツ

昨日のカツカツ、面白かったし、仁の萌えどころ満載だったね~♪

まず、最初に狙い通り、拍手を「長い!」て突っ込まれて満足そうな仁~( ´艸`)ムププ

仁「扱いは得意ですよ、子供の」
雄「赤西が言うと響き悪いですよね」
「何でだよ~っ」てヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

「090-…」ってボケる仁と
ビシ!って素早く突っ込むゆっち。
もう、このコンビは\(*^0^*)/ 最高!

仁のウインク~!!
あれ?両目を瞑っただけ?(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
照れる仁もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

可奈子先生に「太ってる」って言った園児に驚き、笑ってる仁もヽ(*・∀・)ノヵワィッ

リレー対決では帽子の被り方可愛かったね~!!で、髪型がSEXY(●´艸`)ヾ
「本気で走ってください。」って言われて、ちょっと本気で走る仁。
でも、ジャージをつまんで走る姿が可愛い~(*´∀`*)

サッカーではゆっちと仁の対決で…顔近っ!!(●´艸`)ヾ
サッカーやってる仁~(≧∇≦)キャー♪カッコいい~!!上手いし!!

勝って、「ハッハー!!」って勝ち誇る仁(笑)
「何言ってんだ~」って園児に言われ、
即座に「ごめんなさい」って謝る仁がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

はやく食べて、「はなまる」を貰いに行く仁もヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!!
しかも2回も!!( ´艸`)ムププ

最後、キャップに髪結んでる仁がステキ~!!
そして、またまた「はなまる」もらって満足そうな仁がやっぱり可愛かった(*´∀`*)

いや~、面白かった♪
来週と再来週は亀聖竜チームの番だね~

仁の武田選手とのサッカーロケはいつ放送なのかな~?
テレビジョンに出ていた悪役商会のロケも楽しみですね(*^-^)


☆チケットの御願い☆
お友達が探しています。
広島9日1部2枚
新潟16日1部2枚
心当たりのある方は、ご連絡ください。


よかったら、ポチっと2つ押して応援してください♪
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-07-30(Thu) 21:44:27】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 木  22:07:29 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

昨夜のカートゥンKAT-TUN、萌えに萌えた30分でしたねO(≧▽≦)O


はなまるー!!
あの嬉しそうな顔(*≧m≦*)
もうもうもぉーーー
そんな仁君がはなまるー!ですからぁ~о(ж>▽<)y ☆

サッカーする仁君も本気で走る仁君も保父仁先生最高v(。・ω・。)ィェィ♪
2009-07-30 木  22:36:00 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん、こんばんゎ(^o^)
昨日のカツカツは最高だったね
ウィンクするのに照れまくる仁が可愛いっ
はなまるをもらいに行く仁もホント萌え~っだよヽ(≧▽≦)/
サッカーにマジになっちゃう所も仁らしくて可愛いすぎる~(*≧m≦*)
またリピしまくりですわ~
武田さんとのサッカーも早く見たいねっ(o^-')
2009-07-30 木  22:40:26 |  URL | よっしー #- [編集]
仁先生 サイコーです
無茶ぶりウィンク めちゃくちゃ照れててカワイイ~(≧∀≦)
そして はなまる貰ったときのあの嬉しそうな顔がまた( ´艸`)

サッカーも走るのも本気モードの仁はやっぱりカッコいいっす
武田さんとのサッカー楽しみ
2009-07-30 木  23:49:50 |  URL | yoshi #- [編集]
遊びに来ました~^^

いよいよ仙台始まりますね♪
行きたかったです・・・(涙)
はなまるうちわあるんでしょうか?
(ってか、ありそうですね・・笑)
今夜はレポで萌えられそうです・・^^
2009-07-31 金  11:20:37 |  URL | Miyuki #- [編集]
こんばんは~
遅ればせながら・・・仁先生の『はっはー』がーツボで・・・・
リピしまくりですv-10
どうもジャイアンな仁が大好きで・・・
仙台・・・・(;_:)行きたかった(あきらめ悪ーい○○才 笑)
2009-07-31 金  22:01:02 |  URL | みー #- [編集]
コメありがとう♪

>あんさんへ
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます!!
温かいですか~?
そう言って頂けると嬉しいですが、恐縮です(^^;)
はい。お友達大歓迎ですので、こちらこそ宜しく。
チケットと席、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ですね~


>くみこちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
仁先生はリピリピしちゃって先へ進めない~(●´艸`)ヾ
はなまる貰った仁の顔、可愛かったね!
仁先生\(*^0^*)/ 最高!


>よっしーちゃんへ
仁先生~!!
可愛すぎて、可愛い連発してたね、あたし(笑)
そしてサッカーはカッコいいし、仁先生は\(*^0^*)/ 最高! だね
武田さんとのサッカーの放送も気になるよね~!!


>yoshi ちゃんへ
仁先生\(*^0^*)/ 最高!
むちゃぶりウインク!
何あれ?仁可愛すぎ!!
子供を前にしたら照れて出来ないんだよね~!
はなまるの顔もかわいい!!
サッカーはカッコいいしね~
武田さんとのロケも楽しみだよね♪


>Miyukiさんへ
はなまるうちわって、どうだったんでしょうかね?
今夜はレポで悶えそう??爆


>みーちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
ジャイアン仁ね~!
分かる分かる!!
やんちゃな仁がまた可愛いんだよね~!!
仙台…ホントに残念だったよね…
次回あったら行けるとイイね!
2009-07-31 金  23:41:18 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
