スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Eye-Ai9月号届き始めています&TVfan&月刊テレビジョン

昨日は私の住んでいる地区のお祭りで、学校行事で役員として参加してきました。
最初小雨が降ったけど、すぐに晴れて、無事に終える事ができてよかった~
慣れない事したせいか、まだ疲れが残ってるけど…(^^;)

昨日、仁友ちゃんから写メ頂きましたが、(私信:ありがとう♪)
KAT-TUNが表紙の『Eye-Ai9月号』が届き始めています。
英文誌ですが、表紙なので和訳がついています。
うちにはまだ届かないんだけど、明日辺り届くといいな~。
まだ注文されて無い方はコチラへ

さて、昨日はTVfanと月刊テレビジョンを買ってきたので、ちょこっとレポ。

TVfanは、カツカツ収録後に仁のバースデーを祝っている様子が小さく載っています。
メンバーがケーキを用意してくれたんですよね~
090726_2105~02

インタビューのページでは、
これからやってみたいロケはサッカー!最近、全然できないから。
いつか実現できるといいなと思ってます。

あれからずっと言ってるんだね!
サッカーのオキテ、是非、仁でやらせてあげて欲しいな~!!

月刊テレビジョンには先出しオフショットが掲載。
090726_2109~01
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

トークは座談会。その一部は…
雄:オレ、赤西のソロ、良かったと思うなー
仁:オレも良かったと思う(笑)
淳:自分で言うか(笑)

雄:オレは衣装を妥協したよ?白か黒がよかったけど、上田が白で赤西が黒だったから。
  何か毎年、白も黒も上田と赤西に取られるんだよな~
仁:ふふふ…(不敵な笑み)
亀:あと、思ったのが、田口のソロ、登場の仕方が去年と似てない?
  ジャーン!!って前の曲がカッコよく終ったら、田口が『やあ♪』みたいに登場するという(笑)
淳:ほんとだ!全く一緒だ(笑)でも、聖とコラボできたんだよね。赤西君とも。
仁:出たくなかったけどね(笑)
聖:出よ!出ましょ!


座談会トークは楽しいからダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
ゆっち、仁ソロ良かったって言ってくれて嬉しい♪(´ 艸`●)
衣装はいつも仁竜に取られてたんだね~(笑)
じゅんのは仁とコラボできたって言ってくれるのも嬉しいな~♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-07-26(Sun) 23:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは~♪

昨日はメールありがとです^^
miraちゃんの優しさが嬉しかった(T▽T)ノ

ヲタ業、ちょっと離れると
知らない事ばかりで(笑)
TV誌、買わなきゃいけないんだ~!←いけない事はないね・・
どっちか厳選しちゃおっかな~♪(金欠により)
給料日が待ち遠しー(泣)


2009-07-27 月  12:53:25 |  URL | よっぴ #- [編集]
TVfanのバースデイお祝いの記事は嬉しかったよね!!
(TVで見たかったけどねッ!!)
サッカーのオキテ、やってくれるといいけどね~。
カツカツHPにお願いv-5送っちゃう??(笑)

2009-07-27 月  19:25:51 |  URL | うさぎ #- [編集]
コメ('-'*)アリガト♪

>よっぴちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
今年は変な天気で困るよね~!!気をつけなくちゃね!!
あたしも金欠で、買うのに迷った迷った!
でも、結局買ってしまったわ(^^;)
だから、いざって時にお金が無いんだよね~(汗)


>うさぎちゃんへ
バースデイお祝いの写真って、まだfanだけだよね~!
だから金欠なのに買っちゃった(^^;)
仁、サッカーロケしたみたいだね!
(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*良かった~☆
2009-07-27 月  23:51:40 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
