スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日替わりプロデュース&Myojo9月号

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
また最近、ちょっとバタバタで更新遅れてます、miraです(^^;)

沖縄コンも無事に終わりましたね~
内容はドームの時と、ほぼ同じみたいだけど、
気になったのは、日替わりプロデュース。

このまま順番通りで行くと、
あたしの参戦する新潟4公演は、仁プロデュースの日に当たらず、T-TUNプロデュース。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ショック!!||li▄█▀█●il||li
仁プロデュースの日に入りたかった~残念( ノω-、)
順番、入れ替わったりしないのかな?


さて、昨日発売されたMyojo9月号、
やっと読めました。
090724_2021~01
小さいけど、表情豊かでカワイイ仁がいっぱい!

夏…好きっす。だってさ、なんといっても女子の肌の露出が増えるじゃん?
女の子のキャミソールからチラッとのぞく谷間とか、ショートパンツから伸びる生足とか見ると、〝あー、今年も夏来たわー〟って思う。相当心躍る♪
これは俺の持論だけど、女の子は薄着の方が絶対かわいく見えるんだって!みなさん、夏は薄着ですよ。


だって~!
胸の谷間なんて、あれば見せたいもんだけど( ̄□ ̄;)アーウー
あ、その前に、年齢でNGですか?(苦笑)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




090724_2022~01  090724_2021~02
仁~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


未分類 | 【2009-07-24(Fri) 23:28:57】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
miraちゃん、おはよ~★

Myojoの仁、超可愛いよねっっ♪
でも、生足や胸の谷間見て心躍るあたりやっぱり男だね。 笑

口とがらせてたりといろいろ可愛い表情がたくさんあってお得よね~i-239
2009-07-25 土  09:27:49 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃ~んっ

こんばちわぁ♪
なになにっ?
4公演はいっちゃうのに~
仁プロにあたらないの?
ざっざんねんすぎるぅ(T_T)って
あたしも竜ちゃん②回、じゅんのプロデュースよっ
なかなか~自担には当たらないものよねっ
でももしかしてっていうの~
ありかもよんっ(*^皿^*)

っかー仁く~んっ
おばちゃんのキャミ姿はどうですか?(笑)


確実に目をそらされそうなんだけど~(大笑)
2009-07-25 土  20:33:18 |  URL | yu☆A #- [編集]
miraちゃん、こんにちゎ(^-^)
相変わらず毎日、暑いねぇ( ̄◇ ̄;)
miraちゃんはツアーに4公演も行くんだね!いいなぁ~うらやましい~
今の予定では仁プロデュースにあたらないの?でも途中で変更があったりするかもしれないから、まだわからないよ(o^-')どうにか仁の日に当たるといいのにねっ

今日、"Eye-Ai"の9月号が届いたよ
え~っもうきたの?ってびっくりしたよ( ̄□ ̄)!
結構、載ってたからよかった。これで写真がカラーだったら文句ないのになぁ…(^^;
2009-07-26 日  16:19:19 |  URL | よっしー #- [編集]
コメントありがとう♪


>柚歩ちゃんへ
Myojoたくさんかわいい仁がいてお得だったね!
かっこいい仁もいいけど、お茶目な仁もいいよね~(*´∀`*)


>yu☆Aちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
yu☆Aちゃんも仁プロデュースに当たらないの?
残念だよね~><
順番変えてくんないかな~( ̄□ ̄;)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ いや~、確実に目をそらされるのはあたしだよ!苦笑


>よっしーちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
昨日から、新潟は猛暑だわよ~( ̄□ ̄;)
お友達の協力があって、4公演。
でも、仁の日に入りたいんだよ~(>_<;)
順番代わってくれるといいな(^^;)
Eye-Ai届き始めてるみたいだね~
あたしのところはまだ~
写真欲を言えばカラーが良かったね(^^;)
でも、届くのが楽しみだな~
2009-07-26 日  19:51:30 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
miraちゃんも 仁プロデュースあたらないのね。。。。
私もこのまま順調に行くとあたらない(>_<)
しかも 私 5月に7回も行ったのに仁のプロデュースにあたらなかったの。。。。。
どこまで運がないんだろう。。。。って思ったよ(笑)
夏は薄着ねっ!!
私も谷間があれば是非お見せしたいけどぉ。。。。
谷間と言うモノがない(-_-;)
谷間が欲しい~~~~~!!(笑)
2009-07-26 日  21:23:19 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
私ドームコンサートで仁君プロデュースだけ見れてないからぜしどこかで仁君プロデュースの回見たいけど・・・微妙かも。。。


仁君に逢うまでにバストアップ運動しなっくっちゃ!(笑)
2009-07-26 日  21:32:50 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントありがとう♪

>みゅうちゃんへ
みゅうちゃんもこのまま行くと当たらないの~?順番代わるといいんだけどね~(^^;)
谷間…あたしは谷間どころかまな板ですわっ(苦笑)


>くみこちゃんへ
くみこちゃんも、まだ仁の日に入ってないんだね。
見れるとイイね~!!
バストアップ運動ね~なるほどね!
あ~、あたしには無理だけどね(゚∀゚;)
2009-07-26 日  22:41:06 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
