


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

沖縄初日&オフショット発売&ザテレビジョン

今日からツアーがスタートですね!
沖縄初日、無事に終了したようです。
仁はお髭だったんですね~

セットリストはあんまり変わってないのかな?

日替わりコーナーもちゃんとあって、ゆっちがお当番。

亀ソロは、なんと新曲で、ギター持って弾き語りだったんだてね~
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
お友達からギターケース持って沖縄入りした目情聞いてたけど(私信:ありがとう♪)
新曲とは思わなかったな~!!

仁はオタ誌でも言ってたみたいだけど、♪WONDERを歌ってくれてるみたいですね~
また、生で聴きたいです♪

お友達からは、グッズ画像見せてもらいました(私信:ありがとう♪ )
うちわは濡れ髪仁で、SEXY~(*´∀`*)
写真もステキだった~!!
お財布厳しいけど、欲しくなるよね~


そして、今日からジャニショにてオフショット発売です。

他ブログ様で拝見しましたが、ハーフアップの仁ビジュが素晴らしい!
これから行かれる方は、楽しみですね♪
いいな~ジャニショ!


今日はテレビジョン買って来ました。
じん先生がいっぱい(・∀・)♪+.゚
090722_2018~01
090722_2019~01


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-07-22(Wed) 23:29:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ついに始まったね♪
沖縄の会場は体育館みたいに狭いから何処からでもハッキリ見えたとか…うらやましい~(´ー`)仁には、お髭があったのねぇ♪それも生で見てみたい!
パンフレットやウチワの仁もめちゃめちゃカッコいいねぇヽ(≧▽≦)/

今日はMyojoとポポロの早売りだったんだけど私的にポポロの仁ビジュがめっちゃ好き
早速、写真撮って携帯の待ち受けにしちゃいました(^-^)v
2009-07-23 木  00:05:19 |  URL | よっしー #- [編集]
まさかまさか亀ソロが変更とはビックリだけど(しかも弾き語りって!!)どんな曲なのか楽しみですね♪♪

そしてWONDERもドームより近くで見れると思うとコンサートがますます楽しみだよぉ~~~!!!

新潟のチケットを早くプリーズッ!!!
2009-07-23 木  01:15:12 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん♪

コン、始まったね!!
亀ちゃんのギター…そういう事だったんだね!
おヒゲの仁v-10見た~~~イ!!

2009-07-23 木  08:51:21 |  URL | nao #- [編集]
始まったね
亀ソロが新曲で なおかつギターの弾き語りなんて スゴいね(^o^)
仁のWONDERも今度はじっくりと聞かないと

グッズゲットのため節約しないとだけどうまくいかない~(>_<)
ガンバろっp(^-^)q
2009-07-23 木  18:32:07 |  URL | yoshi #- [編集]
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

最近仁の為に毎日夜な夜な仕事も行ってる私i-278

ちょっと疲れて来たわi-177

最新フォト
めっちゃカッコイイよi-184
かっこ良過ぎて見とれてしまったi-233

早くチケット手元に欲しいよねi-176
私の所にはあと2日で届くわi-185
2009-07-23 木  18:54:34 |  URL | ぐぅ #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
沖縄、近かったんだよね~
会場小さくて、羨ましい~!
ポポロ、NOチェックだったわ( ̄▼ ̄|||)


>くみこちゃんへ
亀ちゃんも、やってくれるね~びっくりっ!!
新潟で、仁を近くで見れたらいいな~(*^-^)
チケ、いつ届くんだろう?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だよ~


>naoちゃんへ
ね~!亀ちゃんの、そういうことだったんだね~!!
早く気づけよ!自分(笑)
お髭の仁も見たいね~(*^-^)


>yoshiさんへ
そうだよね~!亀ちゃんて、ギター弾くイメージあたしには無かったんだけど、すごいよね!
♪WONDER♪は、今度はじっくり聴きたいね(・∀・)♪+.゚


>ぐぅちゃんへ
おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
ぐぅちゃん、お疲れ!あたしもお疲れ(^^;)
お互い、体に気をつけて、仁の為に頑張ろうね!
ジャニショフォトいいな~!ハーフアップの仁がキレイなんだよね!
チケット、いつ来るのかな~?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2009-07-24 金  23:49:51 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
