スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

聖マニュに仁登場&グッズ撮影レポート前編アップ

J-web、聖のマニュには登場!!
明日からいよいよツアーが始るけど、、今日すでに、メンバーは沖縄現地入りしていたんだね~

会場の外で、と二人で半裸で日焼けしていたんだって~!!
あとは皆でゴーヤーチャンプル食べたんだって!

仁の様子がわかって嬉しい♪
聖、報告ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

明日は日に焼けた仁と聖の姿が見れるんだね~
白肌の仁も美しくて好きだけど、黒く焼けた仁もきっとカッコいいんだろうね(*^.^*)
結局どんな仁でも好きなんだけどね(●´艸`)

そして、同じくJ-webにて、グッズ撮影レポート【前編】アップされてます。
仁のモチーフは炎なんだね~、パンフ、楽しみだな~(・∀・)♪+.゚
【日本語の略語】を使ったゲームには、最初、自信があったのかな?
「よかったー!!」とか、「合ってたー!!」って喜ぶ仁がヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
全力で喜ぶ仁に、周りも笑顔になるっていいね~(*^-^)

詳しくはJ-webまで~


明日はライブの様子、聞こえて来るかな~?楽しみ♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-07-21(Tue) 22:39:21】 | Trackback:(2) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは
こんがり焼けた仁サン美味しそう(ジュルッ)
沖縄かー良いなー天気が良いといいですね~
KAT-TUNいくとこ、どうも天気が荒れ狂う事多いけど・・・
2009-07-21 火  23:13:53 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、こんばんゎ(^o^)
いよいよ明日からツアーが始まるんだねぇ♪
仁は今、沖縄にいるのか~♪聖と2人仲良く半裸で日焼けしてたんだねぇ…想像しただけでニヤけちゃうよ~(≧∀≦)
miraちゃんが参戦する時には、いい色に日焼けした仁が見れるかもね♪

会報もやっと今日、届いたよ(^^)v 写真はカッコいいから満足なんだけど話の内容がドーム公演についてだから、個人的には、もっと新しい情報を載せてほしいなぁと思ったりなんかして…(^^;)
もぎたて果実のPOPも見たよ~♪カッコいい~っヽ(≧▽≦)/
でも何でCMとPOPでは仁が持ってるリップが違うの~っ!やっぱり2つ買わないとダメか…(*'-')
2009-07-21 火  23:22:25 |  URL | よっしー #- [編集]
こんにちは~♪

とうとう始まるね!!
その時間きっと仕事だけど・・・(苦笑)
コソッとi-podでRESCUEでも聴こう^^
って、今回のセトリどうなってんだろね!
気になる~♪
早く、始まれっ!!!!
2009-07-22 水  13:01:26 |  URL | よっぴ #- [編集]
聖の近況報告にはホント感謝だよねっ♪
半裸で日光浴・・・・・でも、海じゃなくって会場の外ってのがかわいそうだったけど(笑)
あの二人が もし海で焼いてたら・・・・・想像しただけで かなりヨダレもの(笑)
2009-07-22 水  15:08:38 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメントありがとう♪

>みーちゃんへ
沖縄初日、無事に終ったようで、良かったね~!
お髭なじんじん見たかった(・∀・)♪+.゚


>よっしーちゃんへ
黒く焼けた仁に会えるのかな~?
楽しみ♪
会報、あんまり遅く届いたから、見たけど、ブログに書くのすら忘れてる(苦笑)
しかも内容、ズレてるしね~(^^;)
POP、あたしまだ確認できてないよ~><
早くお店で見たいんだけどね~(^^;)


>よっぴちゃんへ
沖縄無事に終ってよかったね!
内容は、殆ど同じかな?
亀ソロには驚いたけど!
明日の様子も気になるね~♪


>みゅうちゃんへ
聖、よくメンバーの報告してくれるし、最近仁の名前よく出してくれるから嬉しいよね♪
海は、仁は行かなかったみたいだね~
何してたんだろ~?
2009-07-22 水  23:45:34 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/23 19:58 | 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報 | kat-tun グッズ コンサート 恋しくて 愛しくて カートゥンKAT-TUN オキテ土産***最新防災グッズ 水をかけたらニョキニョキニョキ!わー、伸びてくる。面白い! 仁くん大正解のガーゼでした。 水かけて遊ぶ亀ちゃんが可愛い♪ でもやりたくなるね。 来週の御嶽山登山。一歩間違えば・・・過酷です。 ...

2009/07/24 00:34 | ちょっとニッチなニュースダイジェスト | kat-tun グッズ 写真集 langue de chat :亀グッズツアーver.は? 大好きな亀梨和也くんとKAT-TUNのこと中心の猫派人間カヨコのぶっちゃけJトークです。 2009年07月22日. 亀グッズツアーver.は? 仁のツアー版グッズ&うちわのビジュが素晴らしい! ことは、いろんな方の写メでわかりました...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
