スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もぎたて果実CM 

もぎたて果実のCM、たった今、スマスマで流れました。

もぎたて、ちょっと大人になりましたね~ 

うちは今日はHDDの整理なんかしてたら、
うっかりスマスマの時間になっちゃって、録画失敗しちゃった~( ̄▼ ̄|||)

CM、早くサイトで見られるようになるといいな♪

仁はPOPでは、グレープ&ベリーなんですけど、
CMではレモン&ライムでしたね!!

どっちを買えばいいの?
って、どっちも買わなくちゃですね( ´艸`)ムププ


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




CM | 【2009-07-20(Mon) 22:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
CM流れたねぇ♪
いつもながら素敵な仁だった~(≧∀≦)キャー"
私も録画失敗したよぅ…CMになってすぐに録画ボタンを押したのに娘の"違う!"って声に反応して停止ボタン押しちゃった…慌ててまた録画したけど、最初のじゅんのの部分がなかったよ~( ̄□ ̄;)!!
思わず娘に「いらん事言うなーっ!」ってキレた私です(・_・;
また来週も流れるよね…
リップも買いに行かなくては…だねっ(o^-')
2009-07-20 月  23:25:47 |  URL | よっしー #- [編集]
もぎたて流れたみたいだね♪
私は録画はしてるものの
旅行帰りで疲れがひどくまだ
チェックしてないよー。
明日見てみるねー(≧▼≦)
2009-07-20 月  23:40:38 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraちゃん~おはよう♪♪♪


もぎたて~かっこよかった(*^^*)


リピリピがとまらんよっ(笑)


miraちゃん~プロフィールチェキしましたぁ

うんうんっ一緒(^_^)v
それと誕生日もめちゃ近かった(≧▽≦)

運命ねっあたしたちっ(爆)
2009-07-21 火  08:10:19 |  URL | yu☆A #- [編集]
コメント('-'*)アリガト♪

>よっしーちゃんへ
よっしーちゃんも、録画失敗か~、一緒だね(^^;)
いや、一緒じゃないね、仁は捕獲できたんだもんね!
あたしは来週のスマスマまで捕獲はお預けかな~?
娘さんに思わず言っちゃったんだね~分かる~。娘さんは災難だったけどね(苦笑)


>sachiちゃんへ
家族旅行、お疲れ様~
いい思い出できたかな?
今頃もぎたてで疲れ吹き飛んでる頃かな~?(●´艸`)ヾ


>yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
もぎたて、早く捕獲して、早くリピリピした~い!!
プロフィール見てくれたの?ありがと!
誕生日も近いんだ~!
運命だねっ!!あたしたち!爆
2009-07-21 火  22:49:10 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
