スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

亀始球式&もぎたて果実の新POP&双眼鏡

昨日亀ちゃんは、ロッテマリーンスタジアムで始球式を行ったそうです。
ユニフォームを着てたんですね。似合う。

仁は何してるかな~?

早いところでは、「もぎたて果実」の新POPが登場しているようです。
CMはまだ流れてませんが、
明日のスマスマで見れるかな??
どんなCMになっているのか楽しみです♪

今日、会報は、やっぱりまだ届きません…
明日は祝日だから、さらに遅れるのかな~?

さて、今週22日から、いよいよ夏のツアーが始まります。
準備はお済ですか?
私はまだ席がわからないけど、くじ運悪いあたしの事、双眼鏡は必需品。
しっかり準備して行かなくっちゃね!



CDTVでは、「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を募集中です。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-07-19(Sun) 23:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんにちゎ(^^)
今日は何をするでもなく、まったりとした1日でした。でも夏休みだから昼ご飯の用意はしないとダメだしホント面倒くさい( ̄□ ̄;)
仁は何をしているんだろぅ…リハーサルかな(?_?)亀の始球式、ニュースでチラッと見たよ♪娘は大喜びでした。

もぎたて果実のCM、流れるといいね♪一応、録画の用意して待つ事にするよ(^-^)vお店にも出てるんだよね。今日、ドラッグストアに行ったのにチェックするの忘れたよ~(>_<。)
また明日、チェックに行ってきま~す('◇')ゞ
2009-07-20 月  17:42:02 |  URL | よっしー #- [編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
仁は今、リハが忙しいかな?
娘さん、亀担だっけ?
亀担さん良かったね(・∀・)♪+.゚
もぎたて、あたしが行った店はまだ出てなくて、早く見たいな~

2009-07-20 月  22:26:12 |  URL | よっしーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
