スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ドリボ&新写真&レスキューのオキテ秘話&届き始めている会報

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

昨日は、いっぱいお知らせあったけど、
今週は残業や子供の用事が目白押しで、
お疲れモードで更新できませんでした(>_<;)

今日も仕事でした。世間は3連休なのにね~

えっと、昨日はドリボの当落開始されましたね。
亀担さんは、この時期忙しいね~
出費も大変だ~(^^;)

そして、ジャニショでは新写真が発売されますね。
7月22日から、ツアーのパンフレット、グッズ撮影の時のオフショットで135点以上。
ジャニショ、うちの近くにあれば行けるんだけどな~(^^;)

そして、カツカツスタッフブログにて、レスキューロケのウラ話がアップされてましたね。
赤西君・田口君も、初めてにしては凄くセンスも良くて、でも二人ともとても負けず嫌いらしく、休憩中にもかかわらず何度も何度もクタクタになるまでチャレンジしてた
ってことで、男らしいJJコンビですね~(*^.^*)

春菜さん・赤西君コンビも絶妙で、
レンジャー服や靴の着け方を間違えて
二人揃ってちょびっと怒られてるシーンもありました

とあり、このシーンちょっと見てみたかったですよね~

それから、今日はYOU&J会報が届き始めているようです。
うちはいつも1日遅れるんだけど、明日は日曜日だから2日遅れになっちゃうのかな~?
内容はドームライブの内容だそうで…いつも内容遅れてますよね(^^;)
でも、届くの楽しみだな~♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2009-07-18(Sat) 21:30:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんゎ(^o^)
お返事コメありがとう!すごく嬉しかったよ~♪ブログの雰囲気も夏らしくなって素敵だね(^▽^)
会報も届きはじめてるんだねぇ♪うちもマダ届いてないよ~(^^;)
早く見たいよねぇ!

写真も発売されるんだね。ジャニショにも3年ぐらい行ってないなぁ…
1時間ぐらいで行けるんだけど今は夏休みだからいっぱいだろうね( ̄◇ ̄;)電話したらアナウンスで整理券を配ってるって言ってたよ~ましてKAT-TUNの写真が新しく出るとなったら尚更、多いよね~この暑さだし…
でも買いに行くだろうけどね…(^-^;

今日も1日、"レンジャー赤西"を何回もリピってました♪ホントカッコよすぎです(≧ω≦)
2009-07-18 土  23:17:49 |  URL | よっしー #- [編集]
まだ会報届いてません(>_<)
明日にはポストに入ってるかな??
それとも明日は祝日だから火曜日かな??
どんな仁君が載っているのか楽しみです!(^^)!
2009-07-19 日  17:23:13 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん♪

おつ亀~~~
身体こわさないようにね!!!

ドリボ・・・・・ダメだったわ(・ω・);トホホ

新写真出たんだ~~~ジャニショ行きたい~

会報キタヨ。
ライブ前の心境って…ドンだけ内容遅れてんのよね~(苦笑)
フレッシュな話題が欲しいのにね~
2009-07-19 日  23:06:10 |  URL | nao #- [編集]
コメントありがとう★

>よっしーちゃんへ
こっちこそ、いつもコメント嬉しいよ~
ありがとね!!
会報まだだね~早く見たいね~
ジャニショ…行った事ないんだよね(^^;)
近くに無いからね~(>_<;)
最新の仁に会えないからね~、あたしもレンジャー仁をリピってるよ~


>くみこちゃんへ
くみこちゃんとこも会報まだなんだね~
一斉に届けて欲しいんだけどね~
時間差ありすぎで(苦笑)


>naoちゃんへ
心配してくれてありがとう~(*^-^)
嬉しかったよ♪
ドリボ、あたしの周りも撃沈してるわ( ̄▼ ̄|||)
ジャニショ、行った事ないの(^^;)
近くにあればな~
会報届いたんだ~いいな~
内容遅すぎだよね~
最新のニュースが欲しいわ(^^;)
2009-07-20 月  09:08:43 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
