スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケ到着予定&新グッズ&今日発売のテレビジョン&今夜はカツカツ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日のうちの方の予想最高気温33℃
朝からすでに暑い( ̄□ ̄;)!
水分補給こまめにして、熱中症にならないように気をつけなくちゃね!

コンサート関連では、沖縄にはもうチケット届きましたね。
後は…

仙台 18日(土)
広島 25日(土)
福岡 25日(土)

他の地区はいつになるんだろ?

グッズも写真を使ったグッズが新しくなるとのことです。

パンフレット 
ポスター (7種)
クリアファイル (7種)
オリジナルフォトセット (7種)
ジャンボうちわ (6種)


他のグッズはドームと同じです。
どんな写真になるのか楽しみだな~♪


さて、今日発売のテレビジョンには「いたずらっ子赤西クンpart1」が載っているそう。
チェックしなくちゃね!!


さて、今夜のカツカツは、
23:58-00:29
SR(スーパーレンジャー)のオキテ
過酷訓練レンジャー隊赤西&ハリセン脱落!?(TV番組表より)
カツカツHPによると、
横浜市安全管理局のご協力の元、「スーパーレンジャー」の掟を学ぶ!
“RESCUE”中丸が大活躍で、ヘタレの汚名返上!?
防災のための過酷な訓練に赤西、田口は?
ゲストにあの有名監督も??


ってことで、めちゃめちゃ楽しみです♪


CDTVアンケートでは「これを聴くと頑張れる!応援ソング」を募集中!
あたしは仁ソロの『care』を投票してきましたよ♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-07-15(Wed) 08:27:06】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-15 水  14:37:34 |  URL |  # [編集]
miraちゃんっ

こっちもめちゃめちゃあち~よ(-.-;)


夏コングッズも一部かわるんやなぁ


うちわとポスターの仁ビジュめちゃめちゃすきやってん


次はどんなお顔かな?

それと~いまねっ
miraちゃんのプロフィールみててんけど

あたしと身長一緒くらいやなぁ

あたし152cmやねんっ

チビチビやなっ
あたしら(笑)
2009-07-15 水  16:54:46 |  URL | yu☆A #- [編集]
今日はホントに暑かったですね~
ウチの職場では珍しく朝からエアコンが入ったのに 冷気は一階に流れていくから全然涼しくならなくて(>_<。)

夏コンのグッズも新しいのがいくつかあるんですね グッズのために財布の紐を締めないと

チケットも早く届くといいですね
2009-07-15 水  22:07:34 |  URL | yoshi #- [編集]
miraちゃん!!

ご無沙汰しちゃってごめんね。。。

毎日、、、暑いねぇ~~~
バテテない?

コングッズ!!新写真!!楽しみだね!!

カツカツ!かっこよかったねぇ~~
スタジオの仁はおでこ丸出しで可愛いし~~

春菜になりたい!って思っちゃったわ~


P.S.チケット!楽しみだね!!
2009-07-16 木  15:55:32 |  URL | nao #- [編集]
コメントありがとう♪

>yu☆Aちゃんへ
グッズ、変わるの嬉しいね♪
次はどんな写真になるのか楽しみだね~
ドームのグッズ写真もステキだったもんね!
yu☆Aちゃんも同じくらいの身長なの?
何か親近感沸くよ~(*^-^)
でも、チビだとライブでは損だよね~(^^;)


>yoshiさんへ
昨日はホントに暑かった~(>_<;)
うちの方では35℃まで上がったらしい( ̄□ ̄;)アーウー
そうそう、グッズの為に節約しないといけないけど、なかなか実行できない(汗)
頑張らなくちゃ!


>naoちゃんへ
毎日暑いよね~
おまけに仕事も忙しく、バテてます( ̄□ ̄;)
コングッズ、どんな写真か楽しみだね♪
カツカツの仁、カッコよかった~!!
おでこ出てて、かわいいし、キレイだったよ~!!
そうそう、春菜さんを自分に置き換えて、妄想しちゃった( ´艸`)ムププ
うん!チケット楽しみだよ~♪



2009-07-16 木  22:12:43 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
ちょっと、こういった御願いはお引き受けできません。
ごめんなさい。
2009-07-16 木  22:31:13 |  URL | 秘コメYOちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
