スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

淳「こち亀」ゲスト出演&もぎたて果実新発売&CDTVアンケート&【追記】Eye-Ai

まず、じゅんのがドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』
ゲスト出演が決まりました。
詳細はコチラ
第3話では観月ありさ、KAT-TUN田口淳之介、宮藤官九郎が出演。以後も西田敏行やSMAPメンバーの出演が予定されている。
じゅんの、じゅんの担さんおめでとう!!
いいな~、仁もそろそろドラマ出ないかな~。


そして、今日から「もぎたて果実」の新製品が発売になりました。
ロートHP
CMはまだ流れていませんね。
来週のスマスマ辺りから流れるかな?楽しみです♪


CDTVでは「これを聴くとがんばれる!応援ソング」を大募集!
カツンの曲で何にしようか迷っていたんだけど、
コメント貰ってなるほど~って思い、決めました!(('-'*)アリガト♪)
仁のソロ曲、『care』に決定!
っていうか、ほんといい曲だよね~『care』
聴くと勇気付けられる、元気になれるステキな曲です♪

★応募はコチラ→CDTVアンケート



【追記】今日我家にやっとEye-Ai到着しました。
090713_2306~01090713_2311~01[1]
CARTOON KAT-TUN Akanishi's Notesで3P。
読めないけど…カッコいい~(≧▽≦)
買ってよかった♪
始めて通販で買ったけど、郵便局の払込票で払うんだね。
忘れないように早めに払わなくちゃ(^^;)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-07-13(Mon) 23:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今日も暑いねぇ(-"-;)
じゅんの久々にドラマ出るんだね~
仁はいつになったら出るんだろ…Pちゃんのドラマも昨日から始まったし、仁のドラマも早く見たーいっ(*≧m≦*)
やっぱり映画が公開されるまでは無理なのかなぁ…?

ツアーのチケットも届いてきてるんだね。オークションにいっぱい出品されてたよ。沖縄には行けないけど…(>_<。)
でも高いっ!定価で譲ってくれる人がいたら1番いいよねぇ! miraちゃんは地元の新潟に参戦するんだよね!やっぱり地元に来てくれると嬉しいよね~♪
miraちゃんに仁の様子を聞くの、今から楽しみだよ~(≧∀≦)

"Eye-Ai"届いたんだね!来月号も待ち遠しいねっ(o^-')
2009-07-14 火  10:42:48 |  URL | よっしー #- [編集]
じゅんのドラマ出演おめでとう(^o^)/

久々の出演に私も嬉しくなりました~!
あとは我らが仁ちゃんのドラマを待つばかりですね。
秋に期待できますかねぇo(^-^)o

チケット配達日が続々と発表されましたね。
新潟はいつだろう
ワクワクドチドチです(≧∇≦)
2009-07-14 火  21:32:07 |  URL | すー #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
毎日暑いね( ̄▽ ̄;)
仁もドラマあったら嬉しいのにね。
秋ドラマに出ないかな~?
チケットは、販売代金以上で取引する事は禁止されてるよ!


>すーちゃんへ
じゅんのも長い間ドラマ出てなかったから良かったよね~
やっぱり、秋ドラマに期待しちゃうね(*^-^)
チケット、新潟いつわかるかな~?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ だね!
2009-07-15 水  23:02:22 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
