スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁マニュやっと更新&明日はごくせん特番

仁マニュ、6時半頃にやっとアップされたようですね。

学校の用事で携帯チェックできずにいて気づかなかったんだけど、
お友達からお知らせいただきました
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

何事も無かったかのように更新されてますね~
今日は金曜日。
3日遅れだけど、仁には遅れた意識はあるのかな?苦笑

仕事忙しいのかな?
具合悪いのかな?
日本に居ないのかな?

ずっと待ってるうちに色々心配してたけど、
なんで遅れたのか書いてなかったね~残念(^^;)

でも、無事に更新されて(´▽`) ホッとしてます♪

誕生日について触れてくれてますね。
飲みすぎて大変だった(笑)と…。

どんな風に大変だったのかわからないけど、
大切な人たちにお祝いしてもらえたのかな?
きっと楽しかったんだろうね~(*^-^)

幸せな誕生日でよかったね~仁♪
改めて、二十五歳、
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


明日7月11日 (土)はごくせん特番放送日。
21:00-22:54
映画公開記念!ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP!!
「全国のごくせんファンに贈る最初で最後の特別編」

感動のストーリーと(秘)裏話を一挙公開!
松潤赤西…伝説の卒業生も全員登場!!ついに完結…ヤンクミ最後の挨拶

と、いうことで、番組表にも仁の名前が出てるから要チェックだけど、
オリスタブログによると、仁はコメント出演するんだよね~
楽しみだね~♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2009-07-10(Fri) 21:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんゎ(^o^)
やっと更新されたねぇ~今日も何回、見たかわかんないよ~(*_*;
「遅れてごめん!」とかの言葉があるかと思いきや、普通だったねぇ(゜o゜)まぁ仁らしいけど(笑)
でも体調でも悪いのかと思ったりしてたから安心したよ~ヾ(^▽^)ノ
それに、いいBirthdayだったみたいだね。
ツアーも、もうすぐ始まるのね~
行きたかったよ~(>_<。)
2009-07-10 金  21:44:00 |  URL | よっしー #- [編集]
おはようございます
『遅れました』の一言ないとこが仁らしいこれはファン以外は多分NGものでは私はそんな仁が大好きだけど(甘いです)でも体調悪いとかじゃなくて良かったって私が今ひどい風邪ひいてる中3日くらいからだったけど4日には見事復活したけど仁ミラクルだっただけ完全にダウンなのに会社は休めません今から行ってきますちなみに熱38度はありますよ(笑)
2009-07-11 土  08:06:13 |  URL | 加奈子 #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
やっとやっと…だったね~
金曜まで更新無い時はちょっと心配したよ~。
なんで遅れたのか、聞いてみたかったんだけどね~、でも無事に更新してくれてよかったよね♪
そっか、よっしーちゃんはツアーはお留守番組かぁ。
お財布を暖めておいて、映画の露出に備える~?あたしはここで力尽きちゃうかもだわ(^^;)


>加奈子ちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
う~ん。FAN以外の方は、どう思ってるんだろうね~(^^;)
仁担は、結局許しちゃってるけどね(*^-^)
加奈子ちゃん風邪ひいちゃったの?
今日は日曜だから、仕事お休みかな?お大事にね。

2009-07-12 日  00:11:40 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
