スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚会見(年上女性のオキテ)@カツカツ

仁マニュ、なかなか更新されないね~
待ってるんだけど~まだかな?

昨日のカツカツ感想ですが、超面白かった~!

結婚会見はダチョウさんの「どうぞどうぞ」で仁になったんだね!
「何でだよ~!」って仁がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

マチャミさん、仁登場で、仁カッコいい~(*^.^*)

指輪を見せるところでは、キレイな仁の手がたっぷり見られて嬉しい♪

カメラの寄りに、「普通のカメラじゃねえか!」って仁。
ほんとだ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

「妻の体があれなんで」って!妻って~(≧∇≦)キャー♪

「じんタンって呼んでます」で、「仁丹みたいですね」ってゆっちかな?可笑しい~( ´艸`)ムププ

小声で相談の時、近くで見詰め合ってて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃった~(爆)

亀「もうギリギリでは?」
仁「もうギリギリでは生きないように…」
って亀の振りに仁が答えてるのも嬉しい(*^.^*)

「どうか皆様、殺さないでください」には、
仁も大ウケ、会場全体も大爆笑だったね~( ´艸`)ムププ

いやー、面白かった~結婚会見コント?
うちの子供も一緒に見てて、赤西が演技してる~って珍しそうに見てたんだけど、
確かに、俳優、仁は久しぶりだもんね~(⌒-⌒)
で、もちろん大笑いしてたよ~(・∀・)♪+.゚

もう最高に良かったね!
またこんなの見たいな~
カツカツBBSに行ってこなくちゃね~

来週の、おっきいチーム、仁雄淳のレスキューロケも、面白そう~!!
期待してます☆


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-07-09(Thu) 21:18:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんばんゎ('-^*)
仁マニュ、まだだねぇ~どうしたんだろ?
今日は何回Webを見た事か…(。・_・。)
「仁!待ってるんだから頼むよ~っ!」
もう今日は無理っぽいかなぁ…明日こそは更新してほしいよねぇ(^^ゞ

それにしても仁の手は何であんなに綺麗なの!!!仁の手が映ってる所で一時停止を押して画面を見ながら"ホニョ~"って見とれたよ~( ´∀`)
妻って言葉にもドキッとした(≧∀≦)
ホント何度見ても飽きないよ…
ずーっと見ていたよねぇ! 仁の横で…(笑)
2009-07-09 木  22:26:22 |  URL | よっしー #- [編集]
って言う仁君、妻の体を気遣う仁君に
激萌え~~~な30分でした!!
仁君の奥さんになる人は超超幸せものですね♪

仁君MANUALまだ更新されませんね。。。
今日アップの文字が点滅されるといいなぁ~
2009-07-10 金  05:30:20 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  20:40:08 |  URL |  # [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
仁マニュ、や~っと更新されたね~
取り合えず、よかった(*^-^)
仁は顔もキレイだけど、手もキレイだよね!(*^.^*)
近くで、ずっと見てたいね(≧∇≦)キャー♪


>くみこちゃんへ
わかるわかる!
「妻」もだけど、コント(?)といえど、体を気遣う仁が優しいって思ったよ~!
自分に置き換えて妄想~( ´艸`)ムププ
仁の奥さんになる人、ほんと幸せだよね~
大事にしてくれそう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
仁マニュ、やっと更新されたね~♪


>みゅうちゃんへ
声掛けてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みゅうちゃん、こんなブログでよろしければ~こちらこそ!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2009-07-10 金  21:46:31 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
