スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺ&今夜はカツカツ&ザテレビジョン

仁マニュ、まだアップされず~( ̄▽ ̄;)!!(23時現在)
忙しいのかな?ゆっちの中ぺはアップされてるけど…。

その中ぺでは、今日、ツアーのリハを行って、
合間に8月に発売される写真集のチェックをしたそう。
楽屋内やステージ裏、リハーサル風景の写真が載っているようで、
楽しみです♪

さて、今夜のカツカツは 00:23-00:54
※時間ズレてます。

カツカツHPによると、
スタジオに久本雅美さんを迎え、「年上女性」のオキテ探し!
テンション上がりまくりのマチャミがやりたい放題!!
ついには赤西と結婚記者会見!?
一体スタジオで何が起こったのか!?

とあります。

先週見た予告、面白そうでしたよね(・∀・)♪+.゚
楽しみですね♪

今日はザテレビジョン買って来ました。
淳雄でレスキュー体験と幼稚園ロケが載ってます。
090708_1929~01
がいっぱいで嬉しいです♪
幼稚園ロケの仁、可愛いな~(*^.^*)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-07-08(Wed) 23:43:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはようっ(@^O^@)
昨日のお返事コメありがとうっ!すごくうれしかったよ~♪
私も"miraちゃん"って呼ばしてもらいま~すっ!

昨日も結局、仁マニュ更新されなかったねぇ(>_<。)今日は大丈夫かなぁ~"じ~んっ待ってるよ~"と朝から叫んでみましたヾ(^▽^)ノ
カツカツ楽しかったねぇまちゃみさん最高におもしろいっ!
でも、やっぱり1番は仁の手!!手フェチの私にとってはたまらんっ(≧∀≦)何回もリピってます!
今日もmiraちゃんの更新、楽しみにしてるね(^^)v
2009-07-09 木  09:23:12 |  URL | よっしー #- [編集]
こんにちわ♪
久本さん面白すぎ!!(笑)
楽しい人だよねっ!!
仁マニュ・・・・・・なかなかアップされないけど忙しいんかなぁ?
2009-07-09 木  13:12:50 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、こんにちわ♪

テレビジョンまだ見てないのー。幼稚園の仁が楽しみー(≧▼≦)
絶対お宝な仁がたっぷりだよね。その前にレスキューな仁もね!
2009-07-09 木  15:30:56 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
今のところ、まだ更新されていないね(^^;)
今日中に更新してくれるかな~?
結婚会見よかったね~
仁の手、あたしもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
キレイな手だよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


>みゅうちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
マチャミさん、面白くってよかったよね!
彼女なら、安心して見れるしね(笑)
仁マニュ、どうしたのかな~?


>sachiちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは
レスキューも楽しみだけど、幼稚園の仁は好きなことやってるのがわかるから、楽しみだよね♪
2009-07-09 木  21:45:46 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
