スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃまブログに仁?&カツカツスタッフブログ

今日は6週に1度のお楽しみ、仁マニュ更新の日ですね~
まだ更新されてないけど、長く書いてくれると嬉しいなぁ♪

昨日は子供の用事でバタバタして、更新できませんでした( ̄□ ̄;)
乗り遅れてますが…(゚∀゚;)

おしゃまblogの7月5日のエントリーには、前日が誕生日だった人物とランチをしたようで、
その人物は、この本の登場人物、アレックスに似ているので、プレゼントしたと…。

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

・どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ。
・たくさんの身に降る火の粉にも、雨にも、槍にもって感じ。

…仁っぽい。仁?
本を読んだらわかるかな~?

最近、読書離れで、小説なんて読まないんだよね~
これなら興味津々で最後まで読めるかな~?

そうそう、カツカツスタッフブログ
「カツカツ」始まって以来の壮絶なロケって、一体誰が行ったんだろうね?


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2009-07-07(Tue) 22:52:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
仁マニュ更新されなかったねぇ~楽しみにしてたのに…忙しいのかなぁε=┌( ・_・)┘
18時から30分おきぐらいに更新されてないか見てた私です(^^;)
今日、仁がライブなどでかぶってるBuibyのレインボーキャップを注文しちゃいました。前から可愛いって思ってたのでネットで探してたら販売してました。ずっと売り切れだったんですねぇ!やっぱり仁の影響は凄い!Σ(゜□゜;)
子供には「仁の持ってる物をすぐに欲しがるなぁ!」と言われてしまいましたが「だって仁の事しか楽しみないもん!」と思わず叫んでしまいました(^^;;
仁は唯一の母の楽しみなのだ~っ(≧∀≦)
2009-07-08 水  00:31:26 |  URL | よっしー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-08 水  00:39:28 |  URL |  # [編集]
仁君MANUAL、まだアップされませんね。。。
リハーサルとかで忙しいのかしら??
今回はどんな話が聞けるか楽しみですね♪

>どんな状況になろうとも、前を向いて、自分らしくいようとする感じ。

まさしく仁君では??と思っちゃうのは仁君ファンだけ?!(笑)
私も読んでみよ~っと
2009-07-08 水  20:43:39 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーちゃんへ
まとめてコメさせてもらいます。
いつも、読んでくれて、コメもくれて、ありがとう!!とっても嬉しいです♪
あたしも同じだから、分かるよ~!
こちらこそ、これからもよろしくね!
あ、もう呼んでるけど、今度から、よっしーちゃんって呼ばせてもらうね♪
…仁マニュ、まだだね~。明日かな?
レインボーキャップ注文したんだ~!?
そうそう、ずっと売り切れだったよね。
あたしは今ゆとりが無いから買えないけど、仁の私物、買えるなら欲しいよね(・∀・)♪+.゚


>くみこちゃんへ
仁マニュ、まだだね~(^^;)
忙しいのかな?
誕生日のこととか、書いてくれると嬉しいな♪
うん!そこだけは、まさしく仁だよね!?
読んでみないとね~(・∀・)♪+.゚


2009-07-08 水  23:39:40 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
