


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツスタッフブログ&メンバーからもお祝い&早売り3誌

昨日のエントリーに、たくさんの仁へのお祝いメッセージありがとうございました。
拍手もたくさん頂いて、ありがとうございます。
でも「仁おめでとう」とたくさん頂き、ありがとうございます。

私は昨日、普通に仕事でしたが、
1日中がコメントやらメールでが鳴っていて、
HAPPYな気持ちで仕事できました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こうやって、仁を好きになって、
知り合うはずもなかった、仁を好きな人たちと巡り合えて交流できる事、
とっても嬉しく思います(*^-^)

これも仁のおかげだよね。仁が繋いでくれた縁に(^人^)感謝♪

カツカツでは、前回のスタジオ収録後に、仁の誕生祝をやったそうで、
カツカツスタッフブログにケーキ画像出ています。
メンバーからのサプライズで、仁は照れてたんだね~。良かったね、仁♪

そして、先週の仁の誕生日前には、
カツスタで、じゅんのが振って、聖が「おめでとう」と。
中ぺでは、英語の課題が仁のおかげでクリアできた報告と、
仁の誕生日、おめでとうと。
亀ラジオでは、おめでとう+拍手+
バースデーソングを赤西バージョンってことでフェイクをつけて歌ってくれました。
メンバーからこんなに祝ってもらって、幸せだね~仁♪


そして昨日仁友ちゃんから早売りオタ誌の画像いただきました。
3誌共に、デコ出しじんじん。
とっても美仁さんです(・∀・)♪+.゚
Wink upのKAT-TUN缶では、胸囲を測ってます。
赤西仁 94センチで1位!!
090704_152427.jpg
その逞しい胸に飛び込みたいO(≧∇≦)O



ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




仁友ちゃんから頂きました。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
3誌共に、デコ出しじんじん。

Wink up
090704_152226.jpg
duet
090704_151954.jpg
POTATO
090704_151648.jpg


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m

ジャニーズブログランキング


赤西仁 | 【2009-07-05(Sun) 23:58:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
仁の♪Birthday♪の日はあちこちでパーティーが開かれてたんですね(^-^)
仁がいなくても仁を好きな人達がお祝いして本当に仁はみんなに愛されてるんだなぁと感じました(*^.^*)
私は子供達と"たこ焼きパーティー"をしました。もちろんケーキも!!とても満足な1日でしたヾ(^▽^)ノ
仁もたくさんの友達や家族の人にお祝いしてもらったんでしょうね…
そういう報告も聞きたいですね。

今日は色んな雑誌の早売りなんですねぇ♪
早速、チェックに行ってきま~すっヽ(≧▽≦)/
2009-07-06 月  08:51:50 |  URL | よっしー #- [編集]
私も4日は近しい仁担で集まりささやかなお祝いをしてきました♪
毎年こうして笑顔でお祝いできることに幸せを感じます。

そして、そして早売りレポありがとうございます!
仁の厚い胸板でご飯三杯はいけそうですね(≧∇≦)
2009-07-06 月  13:44:11 |  URL | すー #- [編集]
仁君の胸板が逞しいのは分かってたけど大人しく測定されてる仁君が可愛過ぎてキュンとしちゃいました♪

私も仁君の胸元に飛び込んで抱きしめられたいわっヾ(≧∇≦)〃


私もmiraさんと新潟でお会い出来るの楽しみにしてま~す
2009-07-06 月  21:39:54 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん!

仁はカツカツでもお祝いしてもらったんだね~
ラジオでもメンバーにおめでとーって言ってもらって幸せ者だね!
本人が聞いてたらいいのにね~(^^ゞ
胸囲が1位ってやっぱそうよねv-10
私もギュって抱きつきたいわ~(笑)
ますます素敵に輝いてる仁を一緒に応援していこうね~♪
2009-07-07 火  00:59:19 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん、こんにちは~♪

じんじんバースデー・・私も、たくさんのお友達におめメールやコメ頂いて・・v-238幸せな1日だったよv-354

本当に・・この縁に感謝して、大切にしたいね~~v-353

私も、3誌買って来なくちゃ!!
じんじんの胸板・・飛び込みたいね~~v-347
体格・・・萌えだよんv-315
2009-07-07 火  10:20:38 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーさんへ
たくさんパーティ開かれていたようだね。
ほんっと、仁は、たくさんの人に愛されてるよね~。
仁はお友達から祝ってもらえたかな?
お友達、忙しそうだよね~(^^;)
報告、どこかであると嬉しいけどね。


>すーちゃんへ
近しい仁担さんたちでお祝い、楽しそうでいいね~(・∀・)♪+.゚
仁の厚い胸板、ステキだよね~(*^.^*)


>くみこちゃんへ
大人しく測定されてる仁ね、なるほど、かわいいと思ったのはそのせいか!
1度でいいから抱きしめて欲しいね~(≧▽≦)
でも無理だから、妄想で(笑)


>もゆじんちゃんへ
ラジオ、本人聞いてたら、きっと嬉しいだろうに、聞いてなかっただろうなと想像がつく。
たぶんメンバーもわかってるけど、あえて言ってくれるのが嬉しいよね♪
胸囲1位ってステキ(*´∀`*)
抱きつかせて~(←無理!笑)


>柚羽ちゃんへ
( ゚▽゚)/コンバンハ
柚羽ちゃんも同じだったんだね~(◎ゝω・)人(・ω<◎)♪
柚羽ちゃんと巡り合えたのも、仁のおかげ、仁に感謝しなくちゃね(・∀・)♪+.゚
胸板、逞しくてカッコいい~!
飛び込みたくなるよね~(*^.^*)

2009-07-07 火  23:13:03 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
