スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デカ盛りのオキテ@カツカツ

「Eye-Ai」8月号の注文確認メール、迷惑メールのほうに振り分けられてました(^^;)
一昨日注文して、今日やっとメール届いていましたよ。
やっぱり確認時間かかってるんですね。
赤西仁の影響はやっぱりすごいですね~!!
ご注文はコチラへ↓
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm

昨日のカツカツ、見てるだけでお腹いっぱいになりました(笑)
でも、面白かった♪

たっちゃんのスタジオの髪型が今の髪型?
好きだな~(*^m^*)

「大食いの魔女」は個性的で面白い先生だったね( ´艸`)ムププ

仁ビジュは、寝起き?みたいな感じだったね( ´艸`)ムププ
淳「ロスでハンバーガーばっか食べてたらしいですよね」
仁「意味がわからない」って言いながら観念した様子?の仁(笑)

仁のガッツリ食べる様子が男らしくてダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
でも、6分目でも、きついって~。
そうか、同じもの食べるって大変なんだね~(^^;)

「すいません、お水貰っていいですか?」って自由仁(笑)
でも、さっきでっかいバーガー食べてたし、喉渇いたよね~。

で、大食いに「熊落とし」なんてワザあるんだね~知らなかった!

「大食いで400万とか、すごくない?」ってじゅんのに
「う~ん」って優しい声の仁だった(*^-^)
みんな「シーン…」だったけどね(笑)

バケツプリンでは仁が出す役だったね~
キレイな指がよく映ってましたね( ´艸`)ムププ

次週予告では、マチャミとの結婚会見やってたね~も楽しみ♪


■御願い■
新潟8月15日(土)①部のチケットを探しております。
お心当たりありましたら、お声をおかけください。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-07-02(Thu) 21:39:18】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
本当に昨夜のカツカツは見てるだけで、お腹がいっぱいになるよねぇ(≧ω≦)b
それにしても魔女さんはすごいっ!何で大食いの人はあんなに体型が細いのか不思議…(@_@)
仁のハンバーガーを食べてる姿はホントかわいいっ!一緒に食べた~いって心の中で思わず叫んでしまった私です(笑)

仁へのlove letter出して来ました。読んではもらえないだろう手紙だけれど書いてる時は楽しかったよ~(*^.^*)

"Eye-Ai"9月号、予約できるようになってたので早速、予約しました(^-^)v
2009-07-02 木  21:55:04 |  URL | よっしー #- [編集]
miraちゃん~おひさしぶりv-22

最近PC立ち上げる時間がなくって~
携帯からmiraちゃんとこロムさせてもらってたんよ~v-411

そんなあたしをわすれないでっ
。゚ ((゚^艸^゚))゚。

カツカツの大食い魔女さん~
よくテレビでみてたんだけどさ~
まさか、仁雄淳に会えるとは。。。

いいなぁ~~~っ(←そっちかいっ)

仁は、めっちゃすっぴんちゃんにみえなかった???

そんなとこも自由仁v-410
2009-07-03 金  16:30:23 |  URL | yu☆A #- [編集]
見てるだけでお腹いっパイだから実際に見て食べてる仁君は相当キツかっただろうね。。。
でもホッペにこれでもかぁ~ってくらいいっパイ含んで食べる仁君に激萌え☆

次週の結婚会見も面白いものになりそうですね(*≧m≦*)プププッ。
2009-07-03 金  20:33:07 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
miraちゃん、こんばんは。
私も「Eye-Ai」の注文確認メール、迷惑メールの方へ振り分けられてて、探すのに苦労したよ。8,9月と注文しました。
早く見たいよ~。
明日は仁の誕生日、なんかドキドキしている私です。
2009-07-03 金  21:46:53 |  URL | MIE #dW2OHdfI [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーさんへ
そうそう、魔女さん何であんなに細いのか、不思議だったね!
ハンバーガー仁と一緒に食べてみたいね~♪
仁へのlove letter、きっと、時間はかかっても読んでくれるよ~!
あたしも今年は間に合わなかったけど、来年は出そうかな~(*^-^)


>yu☆Aちゃんへ
yu☆Aちゃん、おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
見に来てくれてたの?ありがとう!
あたしはなかなかみんなのとこ回れなくて(汗)たまに覗いてたんだけどね(^_-)-☆
忘れるわけ無いよ~!元気でよかった♪
よく、お友達のところで会ってたよね(*^m^*)
魔女さん、あたしは知らなかったんだけど、子供が知ってたよ。有名なんだね~
仁、すっぴんだったよね?
風邪ひいてたのかな?鼻が赤かったし、起こされてそのまま来た感じだったね!
普段の仁を見れたようでよかったけど(*^.^*)


>くみこちゃんへ
そうそう、ほっぺ膨らまして食べる可愛い仁に萌えたね~
次週は結婚会見だったね。
これは仁達が主役になれてるみたいだし、面白そうだね~♪


>MIEちゃんへ
MIEちゃんも迷惑メールに振り分けられてたの?
探すの大変だったよね~苦笑
仁の誕生日はどうやって過ごすの?
2009-07-04 土  08:32:09 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
