


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ごくせんSP番組に仁コメント&TVガイド&「Eye-Ai」8月号&今夜はカツカツ

オリスタブログ
『ごくせん』の7/11に放送されるスペシャル番組の収録で
番組では、シリーズに登場した卒業生からのコメントも紹介
と、いうことは第1シリーズの嵐・松本くんや
第2シリーズのKAT-TUN赤西くんらのコメントも

と出ています。

ごくせんには隼人は出ていないから、SP番組にも出ないと思ってたんで、
めちゃめちゃ嬉しいです!やった~O(≧∇≦)O

今日は、本日発売のTVガイド見てきたんですけど、
小さかったけれど、カツカツ幼稚園ロケで保父さんの仁が載ってましたね~
子供達とサッカーする仁の写真です。
仁とゆっちは子供よりも夢中になっちゃったそう(*^-^)
子供好き、サッカー好きの仁のこと、楽しいロケだったんだろうな~。

以前のカツカツのときの、「サッカーがしたい!」発言を、
踏まえてなのかどうだか分からないけど、叶えられて良かったね~仁♪
放送は7/29予定だそうです。楽しみです♪

そして今日発売の赤西仁掲載「Eye-Ai」8月号の注文をサイトにて昨日したんですが、
確認メールが届かない(>_<;)
聞くところによると、予想以上の反響に、返信作業が追いつかないとのこと。
8月号は増刷を決めたそうですよ。
仁担は大騒ぎだったもんね~( ´艸`)ムププ

9月号の表紙はKAT-TUNです。
早めに注文しておいた方がいいかもしれませんね。
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm

さて、今夜はカツカツ  23:58-00:29
番組表によると…
強烈デカ盛りのオキテ大食い魔女に赤西完敗 
となっています。
楽しみですね♪


■御願い■
新潟8月15日(土)①部のチケットを探しております。
お心当たりありましたら、お声をおかけください。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-07-01(Wed) 21:39:01】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  22:15:45 |  URL |  # [編集]
どうしても話しにくい内容の場合は、
コメントにアドレス(携帯でもパソコンでもどちらでも)入れてもらえれば、メールでお返事できますよ。

それは唐突ですね(^^;)
お友達と行きましたよ。
連れて行ってもらったと言ったほうが正しいけど(^^;)
最初は一人の予定だったけど、着ける気がしなかったので、御願いしました(*^-^)
2009-07-01 水  23:18:10 |  URL | KAT-RUNさんへ #- [編集]
ごくせんSPに仁のコメントが出るんですね!
超うれしいっ(≧∀≦)
映画には出ないから寂しいなって思ってたから…すごく楽しみヾ(^▽^)ノ "Eye-Ai"増刷されるんですか!? やっぱり仁効果ですねぇ~さすが仁!
miraさんの所に早く返信のメールが届くといいですね。9月号はいつから予約できるのやら…
2009-07-01 水  23:30:58 |  URL | よっしー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 水  23:56:14 |  URL |  # [編集]
コメントだけでも何だか嬉いなi-176
隼人な仁に会いたいかもi-80

Eye-Ai 増刷もビックリi-199
やっぱりKAT-TUNの人気はハンパないねi-178
2009-07-02 木  08:02:20 |  URL | ぐぅ #- [編集]
miraちゃん、ごくせんSPがあるんだね~。
チェックしなくちゃね!!
隼人のコメントがあるとは!!嬉しいね~e-266

TVガイドはチェックしてなかったよ。
あとで立ち読みしてこよっかな。
2009-07-02 木  11:26:26 |  URL | うさぎ #- [編集]
増刷スゴイよねっ!!
さすが赤西仁 きっと編集者もビックリじゃないかな~~~~?
という 私は買っておりません。。。。
節約節約で。。。昔はヲタ誌全部買ってましたが去年から買うのを我慢する事にしました^^;
2009-07-02 木  19:06:47 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメントありがとう♪

>よっしーさんへ
コメレス遅くてごめんね(^^;)
仁コメント出演嬉しい♪(´ 艸`●)ね
すっごい楽しみ♪
Eye-Aiやっと確認メール届いてたよ(*^.^*)
仁効果、すごいよね~


>KAT-RUNさんへ
KAT-RUNさんも頼んでなんですね。
あたしと同じですね。
あ、KAT-RUNさんも県内住みなんですか?
よかったら、仲良くしてくださいね♪


>ぐぅちゃんへ
ぐぅちゃん~!
コメント出演超嬉しい~(*´∀`*)
隼人な仁にも会いたいね♪
Eye-Ai増刷~!!赤西効果はすごいね!!


>うさぎちゃんへ
隼人からのコメントになるのかな~?
なんでも、仁がごくせんに関わることが嬉しいよ♪
今までスルーされてたような気がするから(^^;)


>みゅうちゃんへ
うん!増刷スゴイよねっ!!
赤西仁効果、すごいよね~!!
今コン前だから、少しでも節約ってことで、買わなかったFANが多い中、これは…すごい!!
あ、あたしもヲタ誌は我慢してるよ~。
どうしても我慢できないときだけ買う(^^;)だって、本買って、仁に会えないようじゃ、本末転倒だしね(>_<;)  

2009-07-02 木  22:29:27 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/02 22:32 | ◆youtube動画最新ニュース◆ | ごくせん 主題歌 ごくせん(14)商品価格:770円レビュー平均:4.87 今日のお題・・・・・・・・・・『ごくせん THE MOVIE』(2009年 ...本作は森本梢子の同名漫画『ごくせん』を原作とし、2002年から始まったTVシリーズの映画化であり、監督は本TVシリーズを担当し、あの福本伸行...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
