スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

英文月刊誌 Eye-Ai 8月号に赤西仁

明日7月1日発売の

英文月刊誌 Eye-Ai 8月号に赤西仁

3P掲載です。

この雑誌、以前たっちゃんが載ったので、なじみのある人も居ると思いますが、
英文誌で、表紙にならないと和訳がつかないってことで、仁のページは英文のみです。

フラゲした仁友ちゃんから写真見せてもらいました(ありがと♪)
カツカツの写真などが載っています。

あまり出版数の少ない雑誌なので、たぶんうちの近くは無いのかなぁ?
と思い、ネットで早速注文しました。
定価450円(消費税込) 送料込でも 534円なんで、お安いですよね(*^-^)
届くのが楽しみです♪

ご注文はコチラ↓
http://www.river-f.com/japanese/eyeai/index.htm


コメントより情報頂きました。
9月号はKAT-TUNが表紙らしいですね~
表紙だと、和訳つくから読めますよね(笑)
こちらも楽しみです♪


CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中です。
★Mステリクエストはコチラ


■御願い■
新潟8月15日(土)①部のチケットを探しております。
お心当たりありましたら、メールフォーム、コメント欄からご連絡くださいませ。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-06-30(Tue) 20:41:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんは(^o^)
"Eye-Ai"の仁のページは英語なんですよね。
私も注文しようと思いましたが英文で書かれていると知って「う~ん、どうしよう…」って感じです。でも仁が載ってるから内容はわからなくてもいいかもしれないですね(^^)v
9月号はKAT-TUNが表紙なんですよね(*≧m≦*)これはぜひ欲しいなっ!また雑誌の感想、聞かせて下さいね('◇')ゞ
2009-06-30 火  22:05:22 |  URL | よっしー #- [編集]
miraちゃん、こんばんは^^

BIRTHDAYコメ、ありがとう!
本当にうれしかったです!!

前の記事の話になっちゃうけど、うちでは仁のためにケーキ作るよ! 笑
お母さんには「あきれた・・・。」っていわれたけどね~。気にしない気にしない!

9月号にも出るなら9月号買おうかな♪
和訳つかないと読めない・・・。 笑


あと、ブログタイトル変えました!
I support you to JINです。相リンしてくださったのに、ご迷惑掛けてすみません(-_-;)
2009-06-30 火  22:31:49 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃん、こんちにわ♪
私はまだ迷って頼んでないよ。
何かと出費が多いからね。
来月のKAT-TUNも楽しみだね。
2009-07-01 水  15:38:40 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
コメントありがとうございます♪

>よっしーさんへ
「Eye-Ai」8月号、注文が多くて増刷になったそうで、あたしのところには確認メールがまだ届かない(>_<;)
本もいつ届くのか~?汗
9月号の表紙の話、コメント貰うまで忘れてたんだ~ありがとうね♪


>柚歩ちゃんへ
仁のためにケーキね!
それもいいね~
あたしは仕事だから、作れそうも無いけど(^^;)
9月号には和訳つくからいいよね~
あたしも英語読めないし…苦笑
タイトル変えたんだね。
後日、変更しておくね(*^-^)


>sachiちゃん♪
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
わかる~!コン前は節約しないとねっ!
でも、仁がソロで載ったのが嬉しくて、ついポチっちゃった(^^;)
届くのはもう話題が終った後だな( ̄□ ̄;)
2009-07-01 水  23:09:10 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
