


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

滝コンで亀と仁話&B-PASS8月号

昨日のタッキーのソロコンに亀ちゃんが行っていたんですね~

タッキーと亀ちゃんの会話にたくさん仁の名前が出たそうです。
「赤西は来てくれない」とか言われていたようだけど(笑)、
タッキーは仁のこと好きなんだな~って嬉しくなっちゃいました(*^-^)
仁も行ったら良かったのにね~( ´艸`)

昨日は、B-PASS本屋さんに売ってなかったので、今日買ってきました。
またこっちは1日遅れだったのかなぁ?

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 08月号 [雑誌]

KAT-TUN ライブレポで全6P
写真も大きく載っていて、ソロショットもあって、いいですよ~
この雑誌にKAT-TUNが載るのは珍しいので記念買い。

仁ソロについては…
彼が歌ったのはCrystal Kayとのコラボ曲『WONDER』。
スピーディでスリリングなR&Bサウンドを、映像で登場したCrystal Kayとともに歌う。
4人の女性ダンサーを従えて、華やかに色めきながら。
それはとてもアーティスティックで超クール。

と書かれています。


★Mステリクエストはコチラ
CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中です。

★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


■御願い■
新潟8月15日(土)①部のチケットを探しております。
お心当たりのある方は、メールフォーム、コメント欄からアドレスを入れてご連絡ください。
難しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




ジャニーズ | 【2009-06-28(Sun) 23:58:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
