


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケットお譲りください

おかげさまで、KAT-TUN夏魂、お友達のおかげで

新潟8月15日②部、交換で入れることになりました。
ありがとうございました。

続いて、

新潟8月15日①部のチケットを探しております。

交換できるチケットは無いので、譲ってもらうだけになるのが申し訳ないのですが、

お心当たりのある方は、メールフォーム、コメント欄からアドレスを入れてご連絡ください。
※アドレスが公開される事はございません。

難しいとは思いますが、宜しく御願いいたします。


CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中です。

★Mステリクエストはコチラ

★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-06-28(Sun) 12:43:40】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日  16:36:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日  21:40:16 |  URL |  # [編集]
いいえ、こちらこそ。
初めてだと、不安ですよね。
前から見て頂いてたんですか、ありがとうございます(*^▽^*)
大丈夫です。
きちんと届いてますよ(*^-^)
2009-06-28 日  22:33:13 |  URL | 秘コメKAT-RUNさんへ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日  23:30:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-29 月  05:35:30 |  URL |  # [編集]
秘コメでも構いませんよ。
楽しくお話しましょう( v^-゚)ぶぃ♪
メールフォームも良かったら使ってくださいね♪
2009-06-29 月  23:34:06 |  URL | 秘コメKAT-RUNさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
