スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

当落確認完了&チャチーンと仁亀萌え@カツカツ

やっと今日電話繋がって、全部確認できました~。
15日は落選しました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ってことで、新潟の8月15日のチケットを探しています。
お心当たりのある方は、メールフォームやコメントからご連絡ください。


昨日のカツカツ~仁がいっぱい喋ったせいか?内容も面白かった♪

V見てるとこ、大家族でご飯食べてる時に、密度がすごくて、
聖「半分位出てってくんねぇ~かなぁ。」
ってツッコミに大爆笑したよ~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
仁も体まげて爆笑してて、小窓から消えちゃったし(笑)

エンディングで
亀「赤西くんどうですか?」
仁「(子供)大好きだもんオレ」
亀「大家族のお父さんになったらどうする?」仁「どうしようね。」
聖「すげー大変だぜ!あれたぶん。」
仁「半分でいっか…」って可笑しい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

聖「3人ぐらいでいいと思うよね。」
仁「今お金の計算頭の中でチャチーンってしちゃったから。頭ン中で。」
亀「チャリーンじゃないんだ?チャリーンなんだ?(笑)」

仁のお金の音、チャチーンなんだね。
仁語録に追加ですね( ´艸`)ムププ

そしてお父さん登場で、亀ちゃんも驚いて?でも笑顔で仁の腕を触ってる~!!
(≧∇≦)キャー♪何度もリピッちゃいました(*´∀`*)
仁亀萌えですね( ´艸`)ムププ

亀「赤西君どうですか?」
仁「いや、オレも入ってみたいですね~。何かこういうとこに生まれたかったです。」
亀「何番目くらいがいい?どこの位置に行きたい?」
仁「6人兄弟とかだったら~、長女の友達くらい。」
って、それ、他人ですけど~!!(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

期待してなかったけど、亀ちゃんがいっぱい仁に振ってくれて、
お茶目な仁が見れて良かった~
亀ちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
仁亀ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪だね

来週の大食いの仁も楽しみだぁ~♪


今日はhanako発売日だったね~!
うちのほうは1日遅れで明日発売。
明日見てこれるかな~。


CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中です。

★Mステリクエストはコチラ

★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2009-06-25(Thu) 22:15:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
今回のトークシーン、コンサート並みに亀が仁君に振ってくれてとっても嬉しくまたお茶目な仁君に萌え萌えしちゃいました♪
可愛い人だ。。。i-175


話しは変わりますが、、、
miraさん私も今回新潟両日参戦しちゃいます♪
お会い出来たら嬉しいな。。。
2009-06-28 日  11:35:45 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
