


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

当落開始&追加公演&ゆっちドラマ

当落始まっています。

…大変混み合っています( ̄□ ̄;)

追加公演のお知らせ来ました

★沖縄コンベンションセンター
23日14:00
★仙台・グランディ・21
31日18:00
8月1日14:00
★広島グリーンアリーナ
7日18:00
8日14:00
★マリンメッセ福岡
11日:18:00
12日14:00
★朱鷺メッセ
15日14:00
★札幌・きたえーる
8月21日14:00/18:00
22日14:00


たくさん追加出ましたね!
みんなどうだった?
それにしても繋がらないね…


カツマニュお当番はゆっち。
TBSで2時間ドラマ「母の贈り物」に出演することになり、記者会見を行ったとのこと。
ゆっち担の皆様おめでとう~!!
うらやましいな~
放送日はまだ決まってないようだけど、楽しみですね♪

詳しくはJ-web、KAT-TUN→MANUALをご覧くださいねっ!!

CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中です。

★Mステリクエストはコチラ

★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"



ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-06-23(Tue) 20:41:57】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
お久しぶりです。関ジャニ行ってて疲れてました今日KAT-TUN発表でガンガンかけてるんだけど全く繋がらず明日頑張ろ一回は当たってると信じたい
2009-06-23 火  22:08:56 |  URL | 加奈子 #- [編集]
お久しぶり(*^-^)
関ジャニ行ってたんだぁ!
当落どうだった?
2009-06-24 水  23:23:31 |  URL | 加奈子ちゃんへ #- [編集]
おはよーございます見事結構当選しました皆さんの念願オーラスも当選希望日当てたのはオーラスだけでした(笑)
3日間仁拝んできます会場小さいから仁も近いだろ
2009-06-25 木  07:59:03 |  URL | 加奈子 #- [編集]
拍手&コメントありがとうございます。
なるほど…似てますね~(*^-^)
ゆきうささんも仁に会えるんですね~
良かった♪
娘さんと一緒に楽しんできてください。
2009-06-26 金  08:01:22 |  URL | 拍手コメゆきうささんへ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日  09:01:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
