


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ステージリポート@小プレ

短っ!!
あっという間に終っちゃいました。
3分少々…
いつもこんな短かったっけ?苦笑

これはいつ撮ったやつかな?
最初の「RESCUE」のとこ、顔があんまり見えないのが残念ですが、
カッコいい後姿(*´∀`*)

そして、亀聖雄はソロがワンフレーズくらい流れたけど、
仁淳竜がソロ曲じゃなかったね。
仁は「RESCUE」で、ダンスのとこ。
フッて息を吹きかけるところ。(≧∇≦)キャー♪

仁ソロはメディア厳禁なようで、流れないのは予想済み。
淳竜は、たまたまなのかな?
で、仁ソロ『WONDER』はいつ解禁になるの?

最後は「ONE DROP」を。
フルで流れずに終わり…

見逃しちゃった方は、火曜日にご覧くださいね。

いや~、もっともっと続きが見たい!
DVD早めに御願いしますよ~関係者様。

とりあえず、写真集を楽しみに。


★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"

Mステリクエスト

CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」投票受付中!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-06-21(Sun) 20:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
こんばんは~
ほんとミジカッ(^_^;)
がコンの興奮が甦りましたね~!(^^)!
DVDはやっぱりツアー終ってからなんでしょうね(;_:)
一度行くと中毒のように・・・行きたくてしょうがなくなるネ

2009-06-21 日  21:00:28 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん~

マジ短っv-355だったね。
え~~~これで、、、終わりかよって突っ込んじゃったわ(´゚∀゚`;)

『WONDER』解禁して欲しいよねぇ~

『RESCUE』のフッッv-355は、も~~~カッコよ過ぎるよねぇ~ たまらんわ~v-10

ほんと、早くDVDを出してくれ~~~だね。
2009-06-21 日  23:15:16 |  URL | nao #- [編集]
本当短かったですよね(苦笑)
でもあの日の興奮と感動が蘇えって来て数分の映像にニタニタしてました( ´艸`)

『WONDER』いつ解禁になるんでしょうかね??
フォトブックの発売はもちろん、DVDも早く発売決定してウハウハさせて欲しいです!!!
2009-06-22 月  05:39:17 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん!!
あれ、短すぎるよね~i-231プンプン
もうちょっと見せてほしかったね~。
せめて1曲分…。

仁の背中が…あの背中に「こっちこっち!!」って叫んだわぁ~(笑)

DVDもフォトブックも早く見たいね。
2009-06-22 月  15:25:56 |  URL | うさぎ #- [編集]
コメントありがとう!!

>みーちゃんへ
こんばんは(o^□^o)
短かったよね~期待しすぎ?苦笑
DVD、ネタバレになっちゃうからツアーの後だよね~きっと。
1度いくと、どんどん行きたくなるよね!
KAT-TUNの、仁の魅力に嵌り込んで行く~(*´∀`*)


>naoちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
あたしも「これで終わり?」ってTVに話しかけちゃったよ(^-^;)
♪WONDER、解禁早くして欲しいよね~(>_<;)
♪RESCUEの「フッ」のとこ、何度もリピっちゃったよ(*´∀`*)
DVD発売、早めにしてほしいよね~


>くみこちゃんへ
期待しすぎたのか、短すぎた( ̄□ ̄;)
でも、思い出して嬉しくなったよね♪
『WONDER』、ツアーが終わるまでダメなのかな~?
じゃ、フォトブックやDVDが出るまでお預け~??
発売待ち遠しいね(・∀・)♪+.゚


>うさぎちゃんへ
短かったね~(>_<;)
ツアーが終らないとあんまり見せられないのかな~?
仁の背中~!カッコいいんだけど、もうちょっとこっち向いて!ってじれったかったよ( ´艸`)
DVD、早めに見たいよ~(≧▽≦)
とりあえず、フォトブックが楽しみだね♪
2009-06-22 月  21:43:58 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 火  21:51:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-23 火  22:38:50 |  URL |  # [編集]
ゆきうささん、はじめまして!
訪問&コメありがとうございます♪
プロフィール似てました?どの辺だろう~?
こちらこそ、よろしくお願いします(o´・∀・)o)) ね
2009-06-24 水  07:57:11 |  URL | miraからゆきうささんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
