スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日は小プレ&J-webにて東京ドームオーラスレポ&23日発売の雑誌

今日は少プレステージリポートにKAT-TUNです。
録画予約お忘れなく。


J-webにて、特設サイトにコンサートレポ載ってますね。
6月15日、オーラスのレポです。

『WONDER』のこと、きちんと書かれていてホッとしました(*^-^)
メディア厳禁なのか、雑誌などでは写真はどこにも載ってなかったよね~?
でも、無いとなると、余計に期待しちゃったりして?

それから、対決で仁亀がびしょ濡れになったのが載ってるんだけど、
そのアクシデントは14日だったよね~?
書いてる人が混同してるのかな?(笑)

詳しくはJ-webまで~


そして仁友ちゃんに早売り画像見せてもらいましたが(ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )
23日発売の雑誌は…
Myojo、ポポロ8月号は濡れ髪仁です!
「kindai」はライブレポで8P掲載だそうですよ~。お買い得ですね~。


昨日は、地元の仁友Rちゃんとしてきました。
仁話したり、KAT-TUN話したり、
ライブの話したりと楽しかった~♪
帰りの時間まであっという間だったよ。
ヲタ話は尽きないね~♪(Rちゃん、またしようね♪+.゚ )


Mステリクエスト

CDTVでは「恋人にしたいアーティスト」の募集が始まってます。
仁も、また偶然見るかな~!?

★写真集はコチラ↓
※予約は6/30締め切りです。
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-06-21(Sun) 01:23:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんわぁ!

おっ∑(=゚ω゚=;)
kindaiにも載るんだ!!
最近出費がひどいから、雑誌を厳選しようかと
考え始めたんだけど・・・
やっぱムリみたいです(^^;)
コレに載るよ。と言われれば
トイレのカレンダーに書き込みに走る始末。
ダメだ。こりゃ~
そんな訳で、kindai楽しみだね~♪
2009-06-21 日  02:47:11 |  URL | よっぴ #- [編集]
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

「kindai」ページが多くて、しかも紙質もいいらしいから欲しいよね!
トイレのカレンダーに書き込むんだ~!?
すごいね~!
ちゃんと書けばいいんだよね!
あたし書いたこと無いからやっぱりたまに忘れるよ~(汗)
話それたけど(笑)、kindai楽しみだね♪
2009-06-21 日  20:52:26 |  URL | よっぴちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
