


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>今夜はカツカツ&お疲れ様~ありがとう

今夜はカツカツ
00:13-00:44 ※時間に注意
強烈…大家族のオキテロバートVSおネエな父
パパはオネエ系!?
ちょっと変わった大家族の元、秘密のオキテ探し!
ロバートも参戦して、慣れない子守や家事に大苦戦!
お楽しみに!!

と出ています。
亀聖竜でロケですね。

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

ちょっと遅くなったけど、まず、KAT-TUNのメンバー
ドームライブヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】でした
新型インフルで心配もしたけど、無事に怪我もなく終る事ができて、
ホントに(人・ω・*).+゚*。:゚+゚*。:゚+ョヵッタァ☆

そして、レポを届けてくれたお友達、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
レポを読んで、自分も行った気になれて嬉しかった♪
幸せのおすそ分け、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日発売テレビジョンにはカツカツロケのオフショットが掲載です。
チェックしなくちゃね!


応募はこちら↓
CDTVでは恋人にしたいアーティストの募集が始まってます。

写真集はこちら↓

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"



ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-06-17(Wed) 08:55:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
