スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

残り2DAYS&duet7月号「WONDER」について語る

昨日は腕が痛くってパソコン触れず、仁友ちゃんから救済していただいた
キャンプのオキテ@カツカツ見てました~(私信:('-'*)アリガト♪)

明日明後日と不滅コン残る2日となりました。
あたしはまたお留守番なんで、
行かれる方は様子を教えていただけたら嬉しいです♪

昨日の亀ラジオで、
「ドーム残り2DAYS、DVD収録のカメラが入るなんて噂も…」
なんて発言があったようで、激しくDVD化に期待です(・∀・)♪+.゚
日替わり全部収録して欲しいな~

夏コンの締め切りは昨日締め切りでしたね。
私もお友達の協力もあり、無事に振り込めました♪
後は吉報を待つのみです。当たってますように゚+。(o・ω-人)・.。*

今更ですが、書いてなかったduet7月号の感想を少し…
仁が『WONDER』について語ってます。
えーっと、コラボをしました!!
クリスタル・ケイさんとデュエット曲を作ったよ。話せば長いけど聞いてくれる?
まずきっかけは、もともとオレがちょっと知り合いだったこともあって、そういうことができたらいいねってずっと話はしてたの。
で、あるときに、「じゃあ、本当にやろうか」ってなって。
企画がスタートした時にはアルバムに入れられたらいいなと思って進めてたんだけど、いろいろ時間的な問題もあったから、やっとコンサートで初披露できることになりました!!
でも、結果的にファンのみんなと一番近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから、オレ的には満足してるし、みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかなって思ってるよ。
当日会場で驚かせたかったから、あえてパンフレットにもオレのソロに関しては載せないようにしてたの。
曲のタイトルは『WONDER』で、歌詞は二人で一緒に作ったんだけど、全部英語。
PVも撮影したから、コンサートではそれも流すので楽しみにしてて。
自分でもすっごい気に入ってる曲だから、マジみんなに聞いて欲しい!


仁の自信作『WONDER』、本当はアルバムに入れたかったんだね。
時間的な問題もあったと言ってるけど、その他の色んな問題が大きな要因となって
アルバムに入れられなかったんじゃないかな…。
仁が願うように、この素晴らしい『WONDER』という作品を、是非音源化して欲しいです。



KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2009-06-13(Sat) 23:16:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは~
腕痛いの大丈夫?
東京ドームもうすぐ始まりますね~
行きたいよ~(;_:)
WONDER聞きたい~!!
DVDにWONDER入りますよね~
早くても秋なんだろうな
その前に何とか音源化してほしいですね
でMステ出てほしいですね
2009-06-14 日  15:46:54 |  URL | みー #- [編集]
うんうん、時間的以外にも大人の事情などなど色々あったと思う。。。

でも
>結果的にファンのみんなと一番近い場所で、最初に聞いてもらえることになったから、オレ的には満足してるし、みんなへのサプライズプレゼントになったんじゃないかなって

↑この仁君の気持ちがスッゴク嬉しいO(≧▽≦)O
WONDER、ぜしともCD化して欲しいですよね!!
2009-06-14 日  17:32:52 |  URL | くみこ #- [編集]
コメントありがとう♪

>みーちゃんへ
心配してくれて('-'*)アリガト♪
嬉しかったよ(*^-^)

コン行きたかったよね~仁プロデュース♪
DVDにちゃんとWONDER入るよね~
それだけが心配だよ(>_<;)
音源化とMステも、実現して欲しい~!!


>くみこちゃんへ
大人の事情ねぇ…( ̄□ ̄;)
うん!そうだね~!仁の気持ち嬉しいね♪
FANを大切に思ってくれてるんだよね。
次はCD化、ぜひともして欲しいよ~!!


2009-06-14 日  22:06:48 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
