


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

写真集amazon予約開始&<追記>テレビジョン

J-webより、KAT‐TUN LIVE DOCUMENT PHOTBOOKの予約が
6月の30日締切と…。

締め切り早~!!

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。

2009年8月発売
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ぺージ
定価:2,100円(税込)

amazonにて予約開始してます。
早速予約ですね

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


今日はテレビジョン買って来ました~
中丸に続き、赤西&田口もSRに!?
ってことでSR仁が~!!
じゅんのと腕組んじゃってヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
中丸に連れられ、赤西仁と田口がレスキュー体験を。
最初は“中丸に出来たんだから!”と高をくくっていた赤西らだったが
ハードな筋トレや訓練にバテバテ。
そんな様子に中丸はしたり顔でエッヘン
と…。
放送が楽しみです(・∀・)♪+.゚


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




090610_2036~01


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


KAT-TUN | 【2009-06-10(Wed) 18:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん!!

ご無沙汰でやんす。。。
洞穴から出てきた気分なんだけど~~~

なんですと!6月30日が締め切りなの!!??
ありがと~~~早速、、、予約しなきゃ!
2009-06-10 水  23:56:58 |  URL | nao #- [編集]
ライブの裏側が見れるって嬉しいですよね!
写真集・・・・ネットでポッチっと簡単予約するか 近くの(近くって言ってもここ田舎だから車で10分はかかるんだけどね)本屋さんでポイントたまるから そこで買うかで悩み中~~~(笑)
2009-06-11 木  09:23:49 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、
予約締切、早すぎるよね~!!
私は本屋で予約完了だよッ!!v-221

ジョンのレスキュー衣装の仁くん、かわいかったv-9
カツカツで早く観たいね~!!
2009-06-11 木  15:17:45 |  URL | うさぎ #- [編集]
コメントありがとう♪

>naoちゃんへ
naoちゃん~元気だった!?
締め切り早いよね~
あたしはどこで予約しようか迷ってる(゚∀゚;)


>みゅうちゃんへ
みゅうちゃんとこって田舎なの?
めっちゃ都会イメージっだったんだけど!?
あたしのとこはど田舎です(^^;)
うちも本屋まで車で10分くらいかな(^^;)
だからあたしも迷ってる~(゚∀゚;)


>うさぎちゃんへ
うさぎちゃん!
うんうん!!予約締め切り早すぎ~!!
そんなんでいいの?って感じ(゚∀゚;)
もう予約完了したんだね~
あたしはどこでしようかまだ悩み中(^◇^;)
2009-06-11 木  20:32:47 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
