


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツスタで仁&今日はTV誌とカツカツ

淳聖のカツスタのアポなしテレフォンに高校生の男の子が登場し、
「聖とじゅんののどちらが好きですか?」
「友達にするならどっちですか?」には「聖」と答え、
「KAT-TUNの中で誰が一番好き?」には 「赤西君!!」と…。

そこで聖が「どこが好き?」と聞いたら、「声が好きかな?」と答えたそうですね。
あたしも仁の声、ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですが、
男の子のFAN、仁が聞いたら嬉しいだろうな~♪

今日発売のTV誌にはレンジャー仁が載っているようです。
チェックしなくっちゃね~

夜はカツカツ 通常通り放送 23:58-00:29
世界初…東京ドームでバンジー!中丸が失神
と番組表に出ています。
楽しみですね♪


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-06-10(Wed) 08:17:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
