


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Wink up 力こぶとタバコ仁

J-net、webにアップされてますね。
6/10(水)発売 「TV LIFE 」にKAT-TUN(ライブレポ)です。

今日はWink upを買ってきました♪

メインのページもいいけど、
KAT-TUN缶が面白いね(・∀・)♪+.゚

「力こぶの太さ 2回目」
仁が一番太くて33.6cm。逞しくってステキ~゚+。(o・ω-人)・.。*
ちなみにこの写真の左手にタバコ持ってます。カッコいい~(*´∀`*)
2年前は30cmだったから、3.6cmの成長だね。

『カトゥーンチャレンジ』では「ミニバスケットボール」を。
仁のところでは…
バスケットのゴールが動かないように中丸にサポートされながらの挑戦。
この勝利が導いたのか、中丸と同じく1位タイに。
と…。
仁&雄コンビで1位タイ!!ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪だね~

『撮影こぼれ話』では
少しでも太くなるようにと直前になって腕立て伏せをしていた仁・上田・中丸の3人。
仁に至っては1セット(20回)終えると、
1分おいてまた1セットとかなり本格的に取り組むほど。

そんな仁、チャレンジの時は、中丸に入ったボールを拾ってもらったり、
数を数えてもらったりとサポートされっぱなしでした。

真剣に腕立て伏せする仁がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
大好きなゆっちには、サポートしてもらえて良かったね~仁( ´艸`)ムププ


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




090608_2238~01左手にはタバコ~(*´∀`*)
090608_2239~01ゆっちとナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪
090608_2318~01腕立て頑張る仁(*^.^*)


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


未分類 | 【2009-06-08(Mon) 22:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
きゃ~(≧∇≦)タバコ仁!

タバコ片手に力こぶ作っちゃうなんて男って感じで萌えます( ̄∀ ̄)

腕立て伏せの後、正座して時間をはかる姿も可愛い~!
2009-06-09 火  20:50:13 |  URL | すー #- [編集]
タバコ仁に萌えたね( ´艸`)
力こぶとタバコがまたいいシチュエーションで(*´∀`*)
そうそう、正座して時間計る仁ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!よね
2009-06-10 水  08:19:48 |  URL | すーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
