スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンフ撮影&カツカツHP&POTATO<追記>

昨日のJ-web聖の「匳載したて!!」に
ツアーパンフの撮影をしたと書かれています。

記録コンのパンフと違い、新しいパンフが発売されるんだね~
楽しみです♪
グッズも新しくなるのかな??

撮影中、仁雄淳でカルタやゲームをしたと…。
「田口超ウザイ」ってウケる~(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

聖には色々教えてもらって感謝です(・∀・)♪+.゚

さてカツカツのHP、やっとリニューアルされましたね。
まだ全部移行してないようだけど、ガラリと変わって、ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

昨日はPOTATOを買ってきたんだけど、やっと読めました。
パラパラ見てたら、いきなりアップで美しい仁に遭遇。
事前に見せてもらってたけど、大きい写真の仁は美しい~(*´∀`*)
花束持った仁も小さい写真だけど、すご~くステキです(*´д`*)

ライブレポも4P掲載。

HEART BEAT KAT-TUNでは
聖から仁への質問
聖「赤西ってしょっちゅう風邪ひいてるイメージがあるんだけど、
  ひょっとして体が弱いの?気温差の激しい日とかもあるから気をつけて!
  そして何か自分なりの健康法があったら教えて!」

仁「別に体が弱いってわけじゃないよ。でも確かに周りの人から
  「風邪ひいてるの?」って聞かれることが多いような気がする…
  そんなに不健康そうに見えるのかな、オレ(笑)。
  自分なりの健康法は、とにかくしっかり寝ること!できれば
  8時間くらい寝るのが理想かな。あとは野菜をたくさん食べるようにしてる。
  というかオレはもともと野菜が好物なんで、体のためというよりは
  好きで食べてるって感じなんだけどね。


あたしも結構、仁って風邪ひきやすいイメージだったんだけどね(笑)
そうでもないみたいね(*^-^)
8時間寝るのはあたしも理想だな~休日以外は無理だけどね(^^;)

<追記>
はみだしPOTATOでは、素のKAT-TUNという事で写真が。
表紙だった先月号を熟読中の仁竜雄…。
雄はKAT-TUNのページを。
竜は『婚カツ』の中居君のコメントを。
仁はタッキーの『滝沢演舞城'09』のページを熟読中。

みんな違うページを熟読中~

後は、Jr.の京本大我くんが、近況のところで、
「KAT-TUNコンサートはリハーサルから楽しかったよ!
赤西君のダンスはセクシーでカッコよかった。
いつか赤西君みたいに踊れたらいいな。

と語ってます。
こうやって、仁が後輩からカッコいいとか言われるのって嬉しいよね~(・∀・)♪+.゚


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




090607_2151~01090607_2153~01

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪美しい~~~!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


未分類 | 【2009-06-07(Sun) 23:42:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、
見た②!!
パンフは新しくなるみたいだけど、
グッズも新しくなるのかなぁ~??

私は行けそうにないから
お友達にお願いしようかな、と思ってるよ。
どんなパンフなんだろうね~。
カルタとか…楽しそうだねv-9

仁ってかなり風邪ひいてる率高い気がするけど…
自分では感じてないのかなぁ??
2009-06-08 月  19:23:25 |  URL | うさぎ #- [編集]
こんばんわ☆

私も 仁は 風邪をひきやすいって思ってるよ~~^^;
若いのに よくひいてるような・・・・・。
私も 野菜いっぱい食べないとダメだな^^;
2009-06-08 月  21:06:52 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
コメント('-'*)アリガト♪

>うさぎちゃんへ
グッズも新しくなりそうだよね~!?
楽しみだけど、その前にコン当たればな~(^^;)
仁、やっぱり風邪率高いよね~
最近もサーカスであったしね(^^;)
自分で感じないほど軽い風邪なのかな?
だったらいいんだけどね~(*^-^)


>みゅうちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
仁、よく風邪ひいてるよね。
若いのに…(^^;)
みゅうちゃんもっと野菜食べなきゃ?
あたしも健康に気をつけて、野菜いっぱい食べないとだめだな(゚∀゚;)
2009-06-08 月  23:57:12 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
