スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

尊敬する先輩は仁&中ぺに仁&GyaO&オリ☆スタ

今日は役員会で学校へ行ってきました。
早く終ったので、ママ友としてたら、仁友ちゃんから来て知ったんだけど、
(mちゃん(^-^*)アリガト♪)
Mステに出ていた中山(優馬)くんが、
「尊敬している先輩は赤西くんと関ジャニ∞の安田君です。」
と答えたんだってね~!

以前からオタ誌等で仁の名前を出してくれてるけど、
Mステ生放送で言ってくれるなんて嬉しいね~(・∀・)♪+.゚

そして、本日更新の中ぺに仁登場!!
カツカツロケでゆっちは久しぶりに横浜消防の訓練センターに行ったようです。
帰りに仁と焼き鳥を食べに行ったそうで、また仁雄コンビでロケだったのかな?
楽しみだぁ~(・∀・)♪+.゚

さて、今日は仕事帰りに予定通りGyaO Magazineとオリ☆スタGETしてきました~

◆Gyao 表紙+12P +後ろの方の表紙ウラ話にも掲載
Gyaoは写真集みたいに写真がいい!
ソロショットの汗が輝く仁なんて、SEXY~~で最高です(*´д`*)
他にも小さく写真がたくさん載っていて、仁がいっぱいで嬉しい♪

◆オリ☆スタ BOOK in BOOK 8P
写真もいいけど、書かれている言葉がいい!
カッコ良さを極めたキングは
ストイックなボーカルを披露

その歌声に圧倒された。
シングル曲ではハモリが多いが、
フェイクや大サビなど、ソロで歌う場面では、とにかく聴かせる。
決して手を抜かない姿勢には、ボーカリストとしての風格が漂い、
ことに歌に関して言えば、間違いなくKAT-TUNの大黒柱であろう。
さらに、ダンスやちょっとした仕草、ヴィジュアルもカッコよさの“極み“。
彼が今現在、日本の、ひとつの美の頂点であることは間違いないだろう。


オリスタさん、いつも素晴らしいコメント感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
決して手を抜かない…仁のこだわりだよね。
ボーカリストとしての風格が漂う…あの美声、まさにその通りだよ~♪+.゚
うん。確かに、ひとつの美の頂点だと思う(*´д`*)
わ~、ここまでお褒め頂き恐縮ですわO(≧∇≦)O

明日は…日付が変わったので今日6日は
オタ誌POTATO、Wink up、duetの3誌発売。
お友達に早売り見せてもらったんだけど、(Uちゃんありがとう♪)
どの仁もステキだったけど、POTATOの仁が超ステキ~O(≧∇≦)O
是非チェックしてね!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




★ Gyao
090606_0025~01

(≧∇≦)キャー♪ SEXY~!!


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

雑誌、TV | 【2009-06-06(Sat) 00:00:36】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんにちは~久々ゆっくり休日してます~
怒涛の5月でしたから~
『日本の、ひとつの美の頂点』キャー
って『ひとつの』ではなく『無二の』ですけどね~v-238


2009-06-06 土  12:36:19 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん、こんにちは~♪

いやぁ~。仁とゆっちのペアは本当に好きだからまたロケしてくれたならありがたいなぁ♪ 笑
仁亀も最強で好きだけど、ゆっちと仁もまた違った意味で最強よね。 笑
2009-06-06 土  15:05:03 |  URL | 柚歩 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土  15:12:46 |  URL |  # [編集]
miraちゃん♪

役員お疲れー。
仁とゆっちの焼き鳥~。
なかなか妄想働きはしませんかぁー?
後ろからそっと観察したいわ(*^^*)
2009-06-06 土  23:59:04 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
お久しぶりですm(__)m

オリ★スタ、立ち読みだけで済ませちゃいましたがオリスタさんの文章を読みながらニタニタよりも目頭を熱くして読んでおりました。
最高の褒め言葉ですよね!!
どんな仁君も素敵だけど歌ってる仁君はいつも以上にキラキラ・生き生きしてる気がするので。。。

尊敬する先輩の名前に仁君の名前があるとやっぱり贔屓目で見ちゃったり(笑)
2009-06-07 日  18:25:09 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃん!

私、買いに行った時、オリスタなかったんだよね~(T_T)
だから嬉しいわ~♪
なんか素晴らしい言葉をもらって嬉しいね!
仁とゆっちの仲よしぶりが最近、特に出てるよね!
一緒に焼き鳥に行ったって読んでなぜか私テンション上がったもんな(笑)
このコンビも最強だわ~!
2009-06-07 日  21:37:50 |  URL | もゆじん #- [編集]
★コメントありがとう★

>みーちゃんへ
みーちゃん、まったりと休日過ごせましたか?
そうそう、私達にとっては、唯一無二の美の頂点だよねっ゚+。(o・ω-人)・.。*


>柚歩ちゃんへ
そうそう、仁亀もいいんだけど、仁雄コンビも違う意味で萌えるのよ~(笑)
相リンの件、OKだよ(・∀・)♪+.゚
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


>sachiちゃんへ
役員疲れる~(苦笑)
焼き鳥~仁とゆっちでどんな風に??
色々妄想膨らむよね(*´д`*)


>くみこちゃんへ
久しぶり~元気だった?
そっか~、目頭熱くして読んだのか~( ノω-、)
うん。最高の褒め言葉だったね!
その通り!その通り!とか思って読んでたけど(笑)
あはっ(笑)贔屓目で見ちゃうよね~つい(*^-^)


>もゆじんちゃんへ
メールありがとね~
オリスタってすぐ売り切れるんだよね~><もっとたっぷり置いて欲しいよ(^^;)
オリスタ~素晴らしい褒め言葉だよね!!
仁雄コンビ、仲良しでいいコンビだよね!
最強~~(・∀・)♪+.゚


2009-06-08 月  00:04:04 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
