スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悪魔なA

昨日のカツカツですが最高だった~!!

最後にゆっちに悪魔と言われた仁ですが、
そんなSな仁に萌えました(*´∀`*)

KAT-TUNのAは悪魔のAと言われてる時の
舌を出したり、笑ってる仁の顔が可愛い~(*´∀`*)

ただの水慣れ(?)さえ、もたもたしていて中々入水しないゆっちを押す仁~!!
これは正解だよね(笑)待ってたら時間が~( ´艸`)ムププ

7.5Mでなかなか飛ばないゆっちに
「早くー!!」ってキレぎみな仁に(*´∇`*)萌え。

カウントダウンしてもなかなか飛ばないゆっちに痺れを切らして向かって行く仁。
雄「これが一番怖い。魔物が来るかと思った」って~!(笑)
そして逞しい胸で受け止める、男らしい仁に(*´∇`*)萌え
ゆっちのアゴを掴んで「田口飛んだら行く?はいかいいえか!」
って仁に「はい。」って答えるゆっちが可笑しい~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このコンビ最高だよ~

仁の脅し効果か(笑)、意外と簡単に飛んじゃったゆっちに
拍手( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
こういうのって、時間が経てば経つほど行けなくなるもんだもんね。
勢いで行っちゃって正解!!

じゅんのがあっさり10M飛んじゃったけど、
淳「気持ちいい!!」ってカッコいいね( ´艸`)ムププ
欲を言えば、仁が飛ぶとこも見たかったんだけどね~

ゆっちが領収書しまうところで「ポケットそこ無えから」ってツッコミ素早く、
低く響く仁の声がステキすぎて何度もリピってしまったよ(*´д`*)

次週は「東京ドームバンジーSP」でコンサートの裏側が流れるんですね~

30分しか流れないのが短い気がするけど、めちゃめちゃ楽しみです♪


さて、今日発売の「Gyao magazine」はKAT-TUNが表紙です。
うちの方では明日発売なんだけどね(苦笑)

明日発売オリ☆スタはBOOK in BOOKにKAT-TUNですね。
こちらは明日出てるかな~?うちの辺り…
あったらギャオマガと一緒にお持ち帰りしたいな~



ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング





Cartoon KAT-TUN | 【2009-06-04(Thu) 18:33:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、Sな仁に惹かれてしまうね~!!

めっちゃ笑顔でゆっちにせまってくる仁が
かわいくてかわいくて…v-9

ホントになかよしコンビだよね!!

ゆっち7.5m飛べてよかったよ。頑張ったね!!
2009-06-05 金  20:45:36 |  URL | うさぎ #- [編集]
Sな仁は最高だよ~
うん。本当にゆっちが大好きだよね~仁ったら
仲良しだもんね~
ゆっち、頑張ったよね~
これでバンジーの練習ばっちりだね
2009-06-06 土  00:53:09 |  URL | うさぎちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
